« 恋する暴君6巻発売情報~ | トップページ | 今日の夜はチャットですー »

恋する暴君OVA 上巻感想

深夜にこんばんわ。じゅんじゅんです。
今日はついにOVAの発売日でしたね。
皆さん、手に入れましたか?
うちにも夜コミコミさんからOVAが届きました。

朝からついったーではOVAを待ちわびる仲間がそわそわ。
コミコミさんから全国へ向けてトラックや飛行機にのって移動中、
というのを
昔のやっ○ーまんとかのちびロボのように
ちび兄さんとちび森永くんがいっぱいコミコミから出てきて、
トラックに乗ったり飛行機に乗ったりして
全国へと移動中なのね~
とか妄想してみんなできゃっきゃしてました。
我が家には私が待ちたくないので夜用事を入れたため、
(家で待ってたらそわそわして落ち着かない)
帰ったときには既に届いている状態でした。
待たせたね、兄さん森永くん、いらっしゃーい。

で、さっき1回通してみました。

ああもうまっしろにもえつきましたともさ。

そんなわけで今画面の端に2回目の再生を表示しつつ、
これを書いています。

以下ネタバレを含みますので、
まだ見ていない人はご注意下さいね。

**********************************

アニメの感想・・・

・・・

想像以上に・・・

・・・

かわいかったです(´▽`)。
うん、すごくすごくすごくすごーーーーく不安だったんですが、
不安が大きい分なんかいろいろ大丈夫だったみたいです。
静止画になると先生の絵と比べてとかいろいろあるけど、
動画になるとやはり違いますね。

あと動きがいいというかテンポがわりといいというか。
セリフの動きに合わせたキャラの動きがあってていい感じv

*****

以下思ったこと箇条書き。
ものごっつネタバレしてるのでまじ注意してください。

・・・

ヒロトくんのおかま度が上がっているww
手書きな文字がなんだかほほえましい
っていうか昔のアニメっぽいなwwいいけどwwww
巴くんのきらきらっぷりがハンパねぇ。
確かに唯一の童顔キャラである。力はいってるな。
森永くんの顔がもうちょっと受顔でもいいんじゃね?
という意見もあったが特に気にならなかったようである。
兄さんかわいい。
兄さんかわいい。
兄さんかわいい。
黒川さんがイケメンっぽくて吹く←失礼
だがこれは笑うところである←更に失礼
兄さんかわいい(定期ポスト)。
ギャグ顔のところがうまくて好きだなー。
かわいいなー。兄さんかわいい。
ていうか緑川さんがんばってるな。CDより大変そうである。
兄さんかわいい。
こわれてきました。

・・・

服が昭和のかほり。
意外な回想も盛り込まれた@チャレ3巻
コンビニで買い物している森永くんがイケメン
ビールが一滴もないという兄さんがかわいい。
っていうかすいませんフェ○顔に見えるとか思いました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そこのあなたも見てみるといいと思う!!
兄さんのふぇ…

あ、回想シーンはじまた(話題を変える)
巴くんとの話題の回想シーンの兄さんいい!
このギャグなテンポがちゃんとアニメで再現されとる。
スタッフいい仕事した!GJ!
この時の兄さんのコートが昭和すぎる。茶色て。
あ、今の顔美人。
(見ながら書くなよ)

そんな回想を森永くんのベッドでする兄さんに萌える。
家捜しにいさんかわいい。
腰えろい。
きいろいなムカツクなも入ってて満足です
兄さんが媚薬飲んだのを知ったところがテンポうまいです
動画はテンポが命だよな。
うまいな。うんうん。
かわいいな。
兄さんかわいいな(堂々めぐり)

深夜タイムキタッΣ(゚Д゚

ここらへんからちゃんと兄さんの顔がちょいかわいくなる
それにしても深夜に部屋でエロビデオ見ている私・・・
・・・深く考えてはいけない
ぷるぷるしてる兄さんかわいい
アニメだとちゃんとぷるぷるしている
子鹿!子鹿の兄さん!!
たばこ買って来いとかの兄さんかわいい
うん兄さんかわいい

あーぴかりんの声かわゆすな
でものはれものところかまわずってセリフが好きだ
じゃっ○すカード(どうする、どうする俺)
肩を既に脱がしている森永くん手が早すぎる
攻撃力95%ダウンがテラ手作り感あふれているwww
そしてここからの言い争いのテンポが素敵すぎる
アニメうまい!!
あーもうかわいい
言い負かされてる森永くんもかわいいな
このシーン大好きだな
口げんかでもかなわない森永くんかわいい

そして更に深夜タイム・・・
あー兄さんかわいい
手うごいてるのやばすぎるっ
兄さん顔えろいなーえろいなーえろいなー
うわあああああああ(崩壊)

イッちゃったところの兄さんの横顔てら美人だ
美人すぎる。
あ、なんて薬だのところはもちょっと美人がよかった
あああああああああああ

なんだと、ちく美がピンクじゃないだとっΣ(゚Д゚;!?
とても残念だ(´△`)
しかし神しか描けないのだと思えば納得である
仕方ない
仕方ないよね
・・・ちっ(未練たらたら)
もうちょっとぴんく・・・(もうええっちゅーねん)

ああもうやばいわこのへん
あ、よく見たらえろしーんのアップでは髪の毛が丁寧にかかれとる
力の入れ加減をよくわかっていらっしゃる
いやだから動くのやばいって

森永くんくろい|д・)!
あああ兄さんえろおおおおおおおお
かわいいいいいいいいいいいいいいい
あああ、さらに森永くんがまっくろにいいいいい
だから動くのやばすぎるって(゚Д゚≡゚Д゚)あああああ
最後の涙目兄さんえろすぎだろおお

*****

ふぅ・・・

うん、結局実況とかしてしまったわけだが。
後悔はしていない。
うそです、ちょっとしている。
あほだろ私。
ていうか見ながらは壊れるな。
燃え尽きるな。

**********************************

ほかのこと。

えっと、先生の書き下ろし関係は先に見ていました。
ペーパーすっげぇよかった!!
小冊子もすごいよかった!
地肌に白衣キタコレ!!!
腰骨えろおおおおお!
壊れてる妄想森永くんかわいいいい!
あほすぎるけどかわいいいいい!!

で、特典CDはまだ聞いてないのです。
よっし、今から聞くぜ!

|

« 恋する暴君6巻発売情報~ | トップページ | 今日の夜はチャットですー »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

見ましたね!見ましたね!
私も見た後は暫く燃え尽きてました~

覚悟はしてましたが、後半の例のシーンの動きは本気でヤバくって見ててどうしようかと思いました~。
擬音の「ゆさっ」が昔よりも好きになりそうです。

そしてちくびピンクじゃなくて残念でしたが、暗いからわざとなのかなと思っていましたvそういう意味では次の巻の方がちくびは注目度高いと思っています。

やばい書き出すと止まらない・・・チャット楽しみですvvv

投稿: M川 | 2010年6月26日 (土) 12:18

感想について超超超〜わかります〜!!!!
私も思わず二回連続でみちゃいました

兄さんかわいい!
兄さんえろい!
森永くんの兄さんに迫った時に既にシャツを脱がし始めている手の早さにあらあらふふふっ(^^)って思っちゃって♪♪♪


イメージ崩れるなんてとんでもない、改めて二人とも大好きだ〜って夜通し今日は、飲み会だけど帰ったらまた見なきゃって思ったりしてます〜

投稿: ちぅ | 2010年6月26日 (土) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する暴君6巻発売情報~ | トップページ | 今日の夜はチャットですー »