« とりいそぎ~ | トップページ | はやぶさおかえり »

情報記事更新しましたよ。※追記あり

OVA通販・特典等に関する情報まとめの記事を更新しました。

ここですよ~

Amazon・アニメイト独自特典なし。
ゲッチュ屋・・・テレカ
コミコミスタジオ・・・図書カード

ですかね。Amazonはない・・・のか?あるのかな。

あと発売元本人がまだ情報出してないのですが(^^;
ここは前の別作品でも相当遅かったようなので、
まぁもうちょっと待つ必要があるのかもしれないです。
もしかしたら情報出ないままに発売になる可能性も・・・ww

コミックスも7月20日に森永くん付きで出ますし!
いやいやすごい楽しみですね(´▽`)vv

*****

と、ようやく記事更新したところで明日から恒例家族旅行です。
沖縄にいってきます。
バスにゆられて観光してきます。
・・・バスorz
楽しみと不安にさいなまれつつまぁ楽しんできます~。

ついったーではぼちぼち呟いてますので、
フォロー等お気軽にどうぞ。

あ、それから一応次のチャットは来週末予定です。
土曜日の夜かな?
今月はOVA出た後にもやりたいところ(´▽`)。ふふふ。

**********************************

朝一番で先生のブログで特典情報が出ました~!!
ので、そこでの追加情報もリンク先の記事に書き加えています。
うーん、自分的にはペーパー付くならコミコミがはずせないなぁ。
アニメイトの壁紙は予約でない時期になっても付くだろうか。
お財布さん、どうしたらいい?

|

« とりいそぎ~ | トップページ | はやぶさおかえり »

発売情報等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりいそぎ~ | トップページ | はやぶさおかえり »