« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の5件の記事

チャットしまーす

本日、23時より
暴君6巻発売記念チャットやりますー。
告知がいきなりで申し訳ないです。
明日やるつもりだったんですが、唐突に

あ、今日やれば23日23時に開催になると言うことに。

とか気づいてしまい、
やりたくなってしまったのでした。

てわけで、
本日23日23時より、チャットやります。
さすがにもうみんなコミックス買ったよね?
よろしくお願いしまーす!

| | コメント (2)

恋する暴君6巻 購入顛末記&書き下ろしネタバレ感想

出た。まさかのおおっぴらなフライングで・・・

暴君6巻が出ました!!

特装版だけ?いや一部通常版も出てる?
とかいうまさかの展開。
海王社さん、
3連休でじりじりする暴君ファンの気持ちを察してくれた?

まあそういうわけで、
なんと昨日の時点で手に入れてしまいました。
にやにやするよー。
浮かれすぎて結局ストラップつけちゃったよー。
下手したら普通に見えるところだよー。
会社の隣の人が息子がオタらしくて
ちょっとそういうの敏感そうでばれそうでこわいよー。

いや、はずしたらいいんだけど。
とりあえず3連休中はつけておきます(´▽`)。
連休明けてから見えないところを模索せねば。
(やっぱり持って歩きたいらしい)

さて今回の記事は、
入手顛末日記 と 後半から書き下ろしのネタバレ感想
となっております。
ネタバレ読みたくない人は、読まない方がいいです。
記事わけてないのでそのまま見えちゃう可能性あります。

ていうか、まだ買ってない人はすいませんが、

この記事は読むなwww

いやほんと前情報なしに自分で見るほうが
ぜったいに萌えるから!保障するから!

もう読んだ!見た!!
という方のみ続きへどうぞ~~(´▽`)。

続きを読む "恋する暴君6巻 購入顛末記&書き下ろしネタバレ感想"

| | コメント (4)

今日はチャットですっ

告知が遅くなりましたが、
本日はGUSH発売後の週末ですのでチャットやります~(´▽`)。

時間はいつもどおり23時から。
そういえばあまり気にせずいつもこの時間だったけど、
にーさん時間なのね。(いえ、それだけなんですけども)

来月からは更に盛り上がること必須なチャット。
初心者さんは今のうちに慣れておく事をオススメしますw
希望があればまた同時再生してもいいと思いますよっ。
そして私は今日は寝てしまわずにちゃんと起きてよう。
こないだ大遅刻かましたので(´△`)。がんばります。

| | コメント (0)

GUSH買って来たよ!

はい、本日GUSH8月号の発売日でした!!
来ましたよ、兄さんストラップ応募対象雑誌!

兄さんストラップは、
前にも書いたように暴君6巻とGUSHとの連動全サです。

暴君6巻(通常or特装版)と、
GUSH(8月号or9月号)をセットにして、
600円の郵便振込をした控えと一緒に送るようです。

そして締め切りは8月31日★必着!!
振り込みもこの日までに必ず行っておくこと。
過ぎてしまうと受付してくれないようですので、
皆様期限絶対厳守!ですよっ(>△<)!!

そしてそしてそしてっ。

来月号から暴君7章ついにスタート!!
7章だよ。
ラッキーセブンだよ。
そして今日は(もう昨日ですが)7月7日で七夕だよ!
777とゾロ目でめでたい感じでアハハハハとハイテンション
になってしまいますね!

新章はいったいどんな話なのか。
あのあとの兄さんがまたどうなっていくのか。
楽しみすぎるっ。

楽しみすぎるよ!!

続きを読む "GUSH買って来たよ!"

| | コメント (0)

兄さんストラップ情報キター!

GUSHnetがめずらしくも早めに情報更新してるというので、
わくわくと見に行ってきました。
おお、ちゃんと暴君の発売情報も表紙画像ありで載ってるし、
8月号GUSH情報の次号予告に先生の名前も!!

これは9月号(8月発売)から連載ありと思っていいのか?
いや、OVAのレポって可能性も・・・。ど、どっちだ。

とか思いつつ、
なんかないかなとなにげにフェア情報をぽちっとしたら、

なんと兄さんストラップ情報載ってたー!!

まぢですか!
え、ちょ、やっぱりGUSHとの抱き合わせだけど、
8月号って今月ーΣ(゚Д゚;!?
これ下手したらコミックス買って応募しようとしたら
GUSH売り切れてましたとかなるんじゃ!

み、みなさんGUSHの早め確保必死ですよ~。
私も確保がんばらねばあわあわ。

以下、GUSHnetより転載~。

*****

「恋する暴君」特製ストラップ【宗一】全員サービス!

「特製ストラップ【宗一】」を全員サービスしちゃいます!
『恋する暴君6』の限定版コミックス付録「特製ストラップ【森永】」と
お揃いでGETするべし☆ 応募方法はGUSH8月号をご覧ください。

【フェア対象商品】
雑誌『GUSH8月号』(7月7日発売予定)
GC『恋する暴君6』(7月20日発売予定)

※応募者負担あり
※海外発送はいたしません
※応募〆切2010年8月末日必着
※発送は2010年10月下旬を予定しております

*****

10月下旬発送予定って書いてるから・・・

年内にはふたりそろうと考えていいのかしら?(余裕めに換算)

なんか既に兄さんストラップもある程度作ってそうな
そんな予感もするけどどうなんだろう。
少なくとも絵柄は既にあるんだろうけど、
やっぱり発注は応募受付締め切って数分かってからかな。

なるべく森永くんがひとりぼっちにならず、
みんな兄さんとセットになりますように。

あああ、なんかたぎってきたぁ!!

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »