« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の5件の記事

どうしてこうなった

どうしてこうなった
と思わずにいられないこの数。

9匹います。

同じ数の兄さんを揃えるべく、
手がつりそうになりながら応募用紙記入してます。
ふいー(´・△・` )。

| | コメント (2)

夏コミ終了~~

夏コミから・・・生還しています。

なんだろうかこのやりきった感。真っ白に燃え尽きております。

夏コミ新刊も無事にゲット。
あー、かわいい(´▽`)。あーほんとかわいい(´▽`)。
エンドレスループでによによしております。

単なる旅行記レポちょっとだけ。

続きを読む "夏コミ終了~~"

| | コメント (1)

GUSHげっとおおお!!

朝からGUSHを求めてさまよっていました。
まだ感想は書かないでおきますね。

とりあえず。

帰ってきたよ。
読んだよ。
萌え死んだよ。

よーし、今日はチャットだぞーー(´▽`)!!
叫ぶよー!!!

にいさんかわいいいい!

| | コメント (0)

宗一兄さん、はぴばーすでー!!

今日8月2日は宗一兄さんのお誕生日です(´▽`)。
おめでとう!おめでとう!!
兄さんがいるからこんなブログ続けてるよ。
お友達もいっぱいできたのよっ。
兄さんらぶらぶは今年も続行っていうか爆走。

でも何も用意してなくてすまぬ兄さん。
でも愛だけはあふれるほどあるよっ!!
今年も兄さんにとって良いいちね・・・
うん、兄さんの思うところではないだろうけど(笑)
よい1年、といえるものになるよ!きっと!!

というか今年の兄さんはいろいろと、
にやにやしそうな展開が待ってるのかしら(´▽`)。

いよいよGUSHは来週発売ですよみなさんっ。

| | コメント (0)

起きたら夕方だった

こんにちわ。12時間以上睡眠のじゅんじゅんです。

今さっき起きた。17:19とか時計見て何回も見直した。
あー、びっくりびっくり(´△`)。
こんなねたの久しぶりだ。
ちょっと夜更かししたとはいえ、
昨日は3時までには寝たはずなのだがおかしいな。

えっとご連絡ひとつ。

コミックス発売後チャットのログとりのがしたぁ orz

すいません。やってしまった。がくり。

あ、GUSH発売後の新連載開始チャットは、
来週の土曜日にやります。
発売日当日なので九州とか北海道の方は
まだ発売してないだろうしすいませんって感じなんですが、
翌週だともうコミケいっちゃうしなってことで。

早いですよね、もう今日8月なのか。
・・・今日ももうすぐ終わるけどね。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »