« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の4件の記事

月曜か…

金曜夜はチャットしてました。
楽しかった。
なんか兄さんが普通に失礼な人という話で盛り上がりました。
無愛想な兄さん萌える。

ところで、うちのチャットでは
来てくれた人限定でログを配布してるんですが、
(出来ない時もありますけど)
チャットのサービスから落としたままでは見にくいので
ちょっと色変えたりいろいろしてたんですね。
でもちょっとその作業が面倒くさかったりして、
いつも配布遅れたりしてたんです。

それが、今回Cさんが
それらの作業を一瞬でやってくれる
マクロを組んでくれまして!!

ボタンも付けてくれてて、
ボタン押したら一瞬で!一瞬で作業が終了!!

仕事で簡単なのなら自分でもマクロ組んだりするんですが
(マクロ自動記録とか使った本当に簡単なやつ)
今回やりたかったことはさすがに素人じゃ無理ー
とお手上げだったものなんです。

すっごい嬉しくてついったーでも呟き、
思わずここでも記事にするwww
いや、感想かけよ自分。はいすいません。
だるだる期がもうすぐ終わるのでそしたらやろうかな。
ついでに気温早くさがれ。

| | コメント (2)

アプリ導入してみた

なにげなくiPhoneのアプリ検索したら、
ココログエディターとかあって思わずDLしました。

メールよりは更新しやすい…のかな?
細かいことは出来ないみたいですが、
写真くらいならあげれるみたい?

これで更新が頻度上がるとかは
保障出来ませんけど│д°)

E88DC390-7A29-4566-95B9-649DBA1186B5
とりあえず自分の定期入れなど写してみたり。

| | コメント (0)

チャットは

追記。
いつものことですが、
チャットは初参加の方も大歓迎ですよ。
守ってもらいたいのは、ちゃんと挨拶してくれることと、
ちゃんと会話に参加してくれることです。
初めての人がずっと黙ってるままなのって、
ROMってるのと変わりませんから。

ゆっくりでも多少話題に遅れても全然大丈夫なので。

と、初参加予告をくれた人がいたので追記でした。

まだ出先で返事出来ないのでここで。

ではまた夜に。

| | コメント (1)

本日チャットしますー

もうすっかり放置しててすいません。
とりあえず告知にきましたよ。

GUSH出ましたのでチャットやりますよ。
本日23時からです。
よろしくお願いしまーす。

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »