« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の2件の記事

Gポイント30ポイントの応募締め切りが間近です。

どうもこんばんわ、じゅんじゅんです。
最近ついったーしか出てこなくてすいません。

えっとお知らせで出没しました。

Gポイントバンクの
30ポイントAコースの応募締め切りが近づいてます。

締め切りは、

10月29日 必着

ですのでね。

っていうか私も30日だと勘違いしていてさっきみて焦ったとか。
とりあえずなんとか明日発送出来る準備が整いました(´▽`)。
結局2口出すことにする。
200ポイントは今からいくらでも頑張れるかと思って。
これはもうこの機会を逃すと応募出来ないし・・・。

ええK王社の思う壺ですけども。
いいのよ。暴君を好きに描かせてくれるK王社は、
特別保護出版社なのです。わたしてきにはwww

そんなわけで、明日からまた張り切ってGUSH買わないと。
今月近所の本屋でGUSH狩りしてないせいか、
微妙に残っている気がする。
ちゃんと狩りに行くからまってろw

| | コメント (0)

もう翌月(ーー;)そしてチャット予定

すいません、放置激しくて。
もう10月ですね。暑さもようやくすぎましたね。
もうーいーくつねーるーとー…

3回寝るとGUSHの発売日です(・▽・)!
今回結局感想全然かけてないんですよね、
見に来てくれてる人いたらごめんなさい。
なんかバタバタしていて
なかなか感想書く気持ちになれない。なぜだ。

兄さんに萌え萌えはしまくってるんですが。
シリアス展開だからかしら。
明後日には連載3回目が読めるわけですが、
どうなってるのか大変心配です(>_<)。

ところで、今月のチャットですが、
週末金曜夜から東京に行って来ます。
スパークスパーク(・▽・)o
そんなわけで金土は無理なのですが、
日曜夜には帰ってくるので、
そこでもいいかなとか思っています。
一応私的には月曜も祝日で休みなので。

ということで、チャット予定。
10/10(日)23時です。

今回もまたよろしくお願いしますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »