« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の1件の記事

OVA発売チャット予告と近況

こんにちわー!
もう11月だぜ早いぜー!!
今月は暴君の連載もなかったので月初があっという間…でしたね。

とりあえず用件から。
11/27(土)23時から、
暴君OVA下巻発売チャットやります。
もちろんやりますよ。
同時再生チャットwww
みんなで一緒にOVA見て騒ごうぜって感じです。
26日発売なので、もしかすると地域的にはお手元に届いてない方もいらっしゃるかもですが、
手元に届いた方でお時間ある方はぜひー。
同時再生自体は23:30か0時くらいからかな?
23時すぐは人もまだ集まらないだろうし。

そんな感じでよろしくお願いしまーす。

ところで、最近の私はというと
実はGW頃から趣味でボーカル教室行ってましてね。
カラオケ好きがちょっと踏み込んで見た的な。
ヤ◯ハ大人のおんがく教室系列でございます。

それの発表会があって歌ってきました。
めっさ緊張したよー。
しかも順番が1番だったんだよー(>_<)。
なんとか歌詞も間違えずに歌い切れました。
ていうかそんなに広くないとは言え、
ステージで1人で歌うとか初めてでした。
なによりも同じように習っている
他の人の歌を聴けたりお話し出来たり楽しかった。

次は時期的にちょうどいいってことで、
クリスマスソングを何か習うのですー。
今いろいろ聞いてるところ。さて何にしようか。

あと、今年も冬コミ行きまーす。
ついったーでのお知り合いとかも増えたので
久しぶりにオフ会とかしたいんだけど、
うーんどうなるかなー。
やるなら多分1日目の午後とかなんだけど。
実際に冬コミ行く人ってどんくらいいるんだろ。

また身内でカラオケでも行ってる方が
簡単といえば簡単なんだけどねー。

| | コメント (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »