« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の6件の記事

ツイッターアカウント作っちゃった

何用のって、

ひなこマニア用のスケジュールを呟くアカウント ですw

発売日が近づいた時と当日と、
あと新しい情報入った時とか、
応募の締め切りとか、
そんなのをぼちぼち呟きたいと常々思っていたのですが、
昨日「日時指定投稿の出来るお助けサイト」みたいのを見つけ
これだ!と思ってさくっとアカウント作っちゃったのです。

アイコンが・・・超使いまわしなのは気にしないでください。
なぜかねこ耳なのも気にしないでくだs…
(ねこの日に書いた落書きだった)

後からついーとを見てスケジュール確認とか出来るように
なるべく関係ない呟きはしないようにしたいので
フォロー返しとかリプとかする予定ないです。
今のところ3つくらいしかついーとないですけど、
発売日近づいたらぼちぼち増えますので。

予約投稿が1カ月先までしか出来ないので、
ずぼらで忘れたままにならないようにだけ注意したいです。

しかしこれ勝手に作って良いものだったのかな。
とか思って入るんですけど、
ファンサイトでスケジュール載せてるようなものだよね?
いいよね?ドキドキ。
まずかったら消しますが大丈夫そうなら続行します><

| | コメント (0)

あと1週間くらい

次のGUSHまで1週間くらいですね。
いやなんか展開のドーンな暗さに
あまり読み返せていません。きつい。

しかし次が待ち遠しいのは変わりません。

で。
次のチャットですけど、
私、11日に岡山泊まるんで11日が無理です。
なので10日夜か、12日夜かなと。
どちらか希望とかある人いたらご連絡どうぞ。

あと11日の昼間の予定が未定。
鈍行で行こうかなとか模索中。
いやでも新幹線楽そうなんだよね。
どうしようかな。うーん。

| | コメント (0)

ちょっと作ってみた(途中)

リスト作ってみた|・)

めっさまだ途中ですけど。

見たい方はDLしてみるといいのね。PDFなのね。

たまに更新してるかもしれないけどしないかもしれない。
カテゴリー作っといたのでそこからもいけるよ。

「hinakomanialist_110126.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)

もう1月も半分過ぎたのかい

過ぎたのかいって打とうとしたら、杉田の会って出た。
なにそれ某声優を囲むんですか。
とりあえず先生に知らせたらいいですか。

それはおいといて。

2月に岡山オフ行くことにしたー(>▽<)。
そういえば連休に東京行こうとしていた予定がなくなったな
とか思ってですね。
ついったーでみさわさんに聞いたり、
ちょっと値段調べてみたり。
さすが隣県。行くのは時間すごい早いwww

複数人しかもほぼ初対面の人が集まるオフ久しぶりー。
緊張しちゃう。
人見知りしないか心配☆
とかつぶやいてたら人見知りを全否定されましたが。
ええやないの。たまにはあるのよそういうことも。

とりあえずバレンタインも近いので、
そろそろチョコも物色せねばな。
いいかげん稼動してないここもなんとかせんとなぁ。

などととりあえず呟いてみる。

うん、ちょっとオフ会にテンション↑って記事書いてみただけです。
浮かれててすいません。
明日も仕事だし早く寝ろっつーの。

あ、ざんぷ読んでな・・・←寝ろ

| | コメント (0)

幸せをはこべ~

久しぶりにブログのデザインを変えてみました。

なんか、カウンターの表示がされなくなっていたので。
で、変えたらツイッターも綺麗に表示されるようになった。
良かったよかった(´▽`)。
なんかてんとう虫は幸せを運ぶらしいですよ。
ってさっき教えてもらった。
兄さんと森永くんに幸せを運んで~(´△`)。

アンケートは相当放置していたので、
ちょっと非表示に変えました。
また別のアンケートを新たにやってみたいですね~。
ちょっと去年は放置しすぎてたからな。
そろそろなんかやるかというか。

今年もがんばります~と今は言っておこうwww

| | コメント (0)

はわはわ

どうもこんにちわ。
じゅんじゅんです。
っていうか、あけましておめでとうございます!
松の内もギリギリでのご挨拶ですいません。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで今月のチャットですが、
今週末の1/9(日)23時からにしたいと思いますー。
今日だと地方組さんがまだ買えないのと、
明日はイベント前日であまり夜更かし出来ないので(^^;;
インテ久しぶりー!

以下ひょっとしたら少しネタばれ?
注意。

続きを読む "はわはわ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »