« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の6件の記事

あなたの蔵書は何冊(´▽`)?

いきなりなんなのこの更新頻度。
もうちょっと分散しなさいよ、分散。
な、なによ、別に嬉しいとか思ってないんだからね!!

と怒られそうです本日3度目の記事更新www

なんなのって、ちょうど今ツイッターで、
蔵書何冊あるのよって話になったので出来ごころで数えてみた。

ら、結構あって自分で吹いたのでご報告がてら
せっかくなので記事に残そうかとw

コミックスと小説をカウントしてみました。

続きを読む "あなたの蔵書は何冊(´▽`)?"

| | コメント (0)

物忘れも大概にした方がいい

先日なんだったかの時に
高永先生のジョー本について話している時。

MELTDOWNのシリーズって7まで出てるよねとか話してて。
私、総集編(1~4)と5・7って、
6が手元にない!持ってないや買わなきゃ><
と話していたのですが。

昨日良く見たら6もありました。

あれいつそろえたんだ私(´Д`)。

昨日の腐女子会で、ジョー本も貸し出そう~v
と総集編を持っていったら、
総集編が帰ってきました。

手元に2冊の総集編。

あれいつ2冊に増えたんだっけ私(´Д`)。

あと、ジョー本のそれ以外の話してて、
先生が監修してるアンソロみたいなのが…と話をしてて
わ~、私見たことあるけど持ってないや!
と言っていたのですが、

さっき本棚見たらありました。

あれいつ買ったんだっけ私(´Д`)。

・・・

・・・

物忘れって言うか、
ひどくありませんかわたし。
しっかりしろよおい。

とりあえず手元に高永先生の蔵書が
大体帰ってきたので、いそいそとクリアカバー付けました。
カバーついてないとなんか落ち着かなくて、
本屋のカバーつけままにしてるでしょ。
そうするとね、何があるのかわからなくなってね。

また買ってしまうんですよwwwおそろしきループ現象ww

さてでは本棚に入れるか。収まりますようにwww

| | コメント (0)

久しぶりにその他BL本感想など

えっと前の日記からまた日がたっていますがこんにちわ。

いい天気の日曜ですが、おうちでまったり引きこもり。
ちゃんと洗濯はしたからいいんだ!
昨日は出かけたし!
いや、結局友人宅でひきこもってたけどっ!

今日は久しぶりに…とても久しぶりに、
暴君じゃないBL本の話ですよ。ざっくり感想ですよ。
何か記事書きたいなと思ったタイミングで
大読書会をしてきたのでおのずとそんな内容です。

続きを読む "久しぶりにその他BL本感想など"

| | コメント (2)

岡山オフ会いってきました

昨日から前泊で岡山オフ会に参加してきました!

詳しくはみさわさんのブログを見てもらうとして←
とても楽しかったー(・▽・)ということをお伝えしておきます。

11人とか大人数の企画をまとめてくださったみさわさん、
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
しかも前日はジョーの映画も付き合ってもらって。
岡山まで行ってなんでジョー見てんだよ、
しかも初日ってどんだけ!と自分でも思うけど。

ジョーは先生もついったーで呟いてましたが、
めちゃめちゃよかったです!
ちゃんとあの漫画の映画化でした。
私はこの間コミックレンタルで1回読んだだけだけど、
それでも細かいところにまでこだわって作ってある
ってことがよくわかる!
ぜひ見にいく方は原作読んでから行くとね、
更に楽しめると思いますよ( ´ ▽ ` )。

昨日は前日オフ会があって、
単に飲み会でした。
でも喋りまくってました。
結構みなさん飲んでた。

今日はみさわさんの仕込みぱねぇ!っていう感じで。
ビンゴゲームがあったのですが、
ひらがなビンゴになってて、
箱の中に入ってるセリフを順に読み上げる
とかいうもので。
周知プレイな台詞を言わされました。
でもみさわさんがピーって伏字にしてくれてるのに
そのまま読み上げて見たりしました。
いやだってピーある方が言いづらくて恥ずかしいかと。

チョコ交換もして、
ビアグラスとか頂いてしまいました。
自分のしょぼいのに申し訳ない(´Д` )。
手土産もなしですいません。
一応リクエストされたお宝持ってったから
そこらへんでご勘弁を。

ほぼ初対面という久し振りな感じで、
とても新鮮でした~。
そういえばついったーと印象が違うと言われましたが、
私のついったーはそんなにアレなんだろうか。
だが改善はしない。そのまま行くよ!

もっと詳細なレポは他で上がるだろうから
私はこんなもんでー( ´ ▽ ` )。
参加、エア参加の皆様お疲れ様でしたー。

| | コメント (2)

GUSH3月号「恋する暴君」7章plan.6 感想

こんにちわ、じゅんじゅんです。
はい、GUSH発売しましたね。

GUSH (ガッシュ) 2011年 03月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2011年 03月号 [雑誌]

販売元:海王社
発売日:2011/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

では今月の感想いってみよーー!!

・・・

え?なんですか?
先月号以前はどうしたって?
なんのことですか、知りませんよ。

なんてね。

いえすいません無性に感想書きたくなったんですけど、
前5話をイチから遡ってたらどんだけかかるねん!
とか思ったのでとりあえず最新号の感想で失礼します。

正直1~5話は先を考えるともう感想とか
そんな書いてる余裕ないっていうか、
読み返すと泣けてくるっていうか。

そんなわけで書くのから逃避してましたすいません。

じゃあ気の変わらないうちに、
改めて、plan.6の感想いってみよー。

※久しぶりだけど相変わらず長文でネタばれ満載。
まだGUSH読んでない人は、読んでから見てね☆
あと長文すぎて読み返す気力失せたので
文章が崩壊してる危険性があります。サーセン(・□・)。

続きを読む "GUSH3月号「恋する暴君」7章plan.6 感想"

| | コメント (0)

真夜中にこんばんわ

7日ですね。

GUSH発売日ですね…。

実はもう読めてます。今回もありがとうです某さん。
そしてしんぼうたまらんくなって、
明日っていうか今日仕事なのに感想書きました。
12時の予約投稿してますので、
GUSH読んだ方はもし良かったらどうぞ。

ええ相変わらずひどい長文です。

ひどい長いうえにいつもしていた読み返しとかしてなくて
文章崩壊の可能性が高い。
しかしもう眠くて無理ーって感じです。

じゃあ起きれるのかすごい不安ですが寝ます。

おやすみなさいzzz

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »