« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の4件の記事

(先月分だよ)GUSH4月号「恋する暴君」plan7 感想その1

どうもこんにちわ、じゅんじゅんです。
もう4月ですね。
感想を書きたいのですが、震災前で止めてて、
すっごい中途半端です。

で、これを綺麗に繋げて続き書くのは

む り www

とあきらめて。
とりあえず震災前に書いたplan7の途中までですが、
記事にしておこうと思います。

改めて後で続き書こう(´△`)。
妙な記事アップになりますが申し訳ないです。

では、1か月前に書いてたままの文章ですが、
plan7の感想途中までとりあえずどうぞ。

続きを読む "(先月分だよ)GUSH4月号「恋する暴君」plan7 感想その1"

| | コメント (0)

昨日行った京都のイタリアン

アットホームな感じでおいしかったので、
備忘かねて食べログの情報ぺたり。

お近くの方は行ってみるといいかもですよ。

関連ランキング:イタリアン | 一乗寺駅茶山駅元田中駅

| | コメント (0)

GUSH買えましたっ(まだネタばれはないよ)

昨日はうつうつと過ごしました。
本日GUSH買えました!今日が発売日だったんだよ。
そうだよ、そうに違いない。

とかいうのは置いといて、
昨日は0時過ぎに帰ってから結局ツイッターもあまり見ず
早々に寝てしまいました。
どっちかというと不貞寝っていうか。

今日は会社を定時で終わって、本屋でGUSH買って!

・・・カラオケ行った(なんでやねんwww

いや、えっとさ仕事で微妙に疲れたテンションで
暴君を読むのはもったいないと言いますかね!
なんか楽しい気持ちで読みたいじゃないですかっ。
そんなわけで30分くらい歌ってすっきりしたところで
一読。

すごいみなぎりましたwwww

テンポの速い曲を入れながら、
「わー!なんであと1時間で入室したんだよ私!
 っていうかなんでもうちょっと後に読まなかった!!」
とかわめきながら歌っていました。
なぜか高得点出て余計テンションあがりましたがw

帰ってからもくれよんしんちゃんの映画見たり。
まったり親としゃべってから先ほどようやく部屋入って
2読目読みましたv

さてと明日はチャットだよ!
明日までに感想かけるのか?
いやそもそも前回の記事が途中までしかかけてないんですけど。
どこまでできるかなー(^^;

| | コメント (0)

300,000アクセスなんだって!

今日何気なく自分のブログ見たら30万アクセス突破してて吹きました。

というわけで、せめて何かしたい!とか思い、
めずらしくきちんと色塗りしてイラスト書いたよ!
オオカミさんとクマさんでお花見ですっ。

110402_30manhit

続きを読む "300,000アクセスなんだって!"

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »