« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の8件の記事

日程まで決まっています

下に書いている暴君名古屋お泊りオフ会についてー。

最初の記事は こちら 

続きを読む "日程まで決まっています"

| | コメント (0)

なんだか合宿の人数が着々と集まっています。
ありがとうございます(´▽`)。
俄然楽しみになってきちゃったよえへへへ。

今週末にはいろいろ確定・連絡したいなと思います。

今日は以下私信。

続きを読む ""

| | コメント (0)

夢とか妄想とか広げてみた

こんばんわ。
何回もすいません。

私とリアルに会ったことのある、
もしくはチャット参加したことがある、
ツイッターで交流したことがある方限定での
ちょっとアンケートです。

続きを読む "夢とか妄想とか広げてみた"

| | コメント (2)

ちょっと落ち着きました(´△`)

怒涛の週末が終わろうとしています。

こんばんわじゅんじゅんです。
先生のブログ読んで、チャットして、ちょっと浮上。

よりによって電波状態の悪い場所での出来事で
金曜夜はほんとにぷちパニックになりましたorz

続きを読む "ちょっと落ち着きました(´△`)"

| | コメント (0)

緊急臨時チャットのお知らせ

真夜中の先生の衝撃ツイートから一夜明けました。
おはようございます。
あんまり寝れませんでしたが(´Д` )

傷心のあまり東尋坊にきています。

ってことではなく、
家族旅行で東尋坊、あわら温泉、金沢と巡る旅の空。
それどころじゃねぇぇぇと
入りづらい電波と戦った真夜中もすぎ。

え、なんのことという方は
ぜひ先生のツイッターを見にいってください。

そんなわけで、
誰かと喋りたいので
今日23時から緊急臨時チャットやります。
落ち着かないーってかたはぜひ
同じ気持ちな同志と喋ってちょっと落ち着こうぜ。

(´;ω;`)

うぅ。

| | コメント (0)

朝から妄想したので記事にしてみた

おはようございます、じゅんじゅんです。
通勤電車なうです。
朝から妄想したので日記にしたためておきます。

一部7章ネタバレを含みますのでお気をつけください。

兄さんbotの発言より
「どうすんだよ、大学あけちまって」を見る

3巻のあのシーンですね、わかります。

大学あけないってことは研究者の人は土日も休まず研究室に誰かいるのかなご苦労さまだな。

普通は交代でいったりするのかな。
兄さん自分で毎日行きそうだけど。

あ、でもかなこちゃんの3者面談は休んでいってたね(7章部分)

あの時は兄さんスーツでした。

スーツ( °∀°)o彡°スーツ( °∀°)o彡°!!

兄さんのスーツ姿なんて本編中は学会でもない限り拝めないと思ってました。

かなこちゃんの学校関係とは予想外。
親代わりだなー。

ってことは中学の卒業式も行くのかな(・▽・)!

スーツ再び

っていうかもう森永くんも卒業式行ったらよくね( °∀°)o!?

ダブルスーツでかなこちゃんの卒業を見送る

森永くんはでも遠慮して俺が行くのも変だし…とか言いそう(´Д` )

でもそしたら

兄さんがさ

「も、もう家族みたいなもんなんだから構わん!」

とか照れながらちょっとキレながら言ったら、

発狂するほど萌えるわ~。・゚・(ノД`)・゚・。!!

ってところまで朝から妄想しました(・▽・)
あほですいません。
ツイッターで呟こうかと思ったけどせっかくなので記事にしてみた。
そろそろ電車もちょうど着くよー。

仕事してきますー!

| | コメント (0)

チャットやるよ!

今日はGUSHの発売日ですね!
皆さん読めましたか?読みましたか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな気分なうですよね。
というわけで本日は定例チャット行いますよー。
23時からですので、
よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

きんきょう

ごーるでんうぃーくですね。

こんばんわ、風邪?アレルギー?で咳の止まらないじゅんじゅんです。
今年はスパコミを早々にあきらめたので、
おうちでおとなしくしています。

とりあえずベッドと本棚を通販で購入しました。
ベッドは床下が55cmあって収納力あっぷ!GUSH入り放題!
なのですが、予想以上に床から遠い・・・。
乗り降りのたびに「はぁどっこいしょ」状態です。

そして本棚は前にも買った奥深スライド本棚を増設。
これで多分1200冊くらい入ることに。
ようやく我が家のコミックスが全部本棚におさまりました。

今までたいがい処分してきてるけどまだこれだけあるかというか。
古くて売れないだろうやつとか残してたりするのもあるし。
まぁおかげでお部屋がちょっとすっきりしました。
めずらしく腐海じゃないぜ☆

ところで今7章の表紙を並べてみたんですが、
兄さん表紙続いてるねー(´▽`)。
やはり7章は兄さんの精神的に前進する物語なのだな。
兄さん兄さんかわいい兄さん。

あたまなでなでしにいきたいわ~。
そのあとぶっとばされるのまでセットでいいです。

そんな感じに頭わきわきしているGWの夜の近況報告でした。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »