« ちょっと落ち着きました(´△`) | トップページ | »

夢とか妄想とか広げてみた

こんばんわ。
何回もすいません。

私とリアルに会ったことのある、
もしくはチャット参加したことがある、
ツイッターで交流したことがある方限定での
ちょっとアンケートです。

あのあくまでも仮案なんですが
実現出来るかもわからないのですが、

最終話掲載後で暴君合宿とかしたいなぁなんて|x・)。
思ってしまったりしているのですが…。

やったら参加してくれますか?
日程とか以下のような感じで考えてますが、
これって実現出来るものだろうか。

問題点としては、
土日開催になるので日程が皆さん合うのかとか、
宿泊込になるし、もちろん名古屋でやるので
お値段がそれなりになるよとか。なのですが。

*****

今考えてるのはこんなところ。

日程は
7月9・10 または 16・17のどちらか。
16・17の方が3連休なので延泊してもいいし、
もしくは日曜は各自身体を休めてもいいかと。
あまり後半だと夏休みに入って値段高くなるのでどっちか。

場所は当然名古屋。聖地名古屋!

今ふらっと検索したのは1つだけですが、
この京屋旅館さん、食事なしの持ち込みが可能。
皆で名古屋名物買いこんで宴会とか楽しいかも。
http://kyoya.to/
一泊6~7千円かな。
宴会場で泊まることも出来るみたいだから
そこで全員で寝て(喋って)もいいし、
4・5人ずつ部屋取ってどこかに集まってもいいし。
宴会場に風呂トイレがないから小分けの方がいいのかな。
宴会場で雑魚寝、朝まで生チャットも楽しそうではあるけど。

チェックイン・アウトが16:30~9:30だから、
一日目は集合とかの時間見つつ観光?
二日目にチェックアウト後
大人数入れるところがあるなら、
皆で名古屋モーニングとか楽しいかも。
コメダとかなら入れますか?
そのあとはまた観光?名大行くには人数大杉だよね。
どっかカラオケとかにこもってまた喋る?

15人か20人くらいまでなら…仕切れる…かな(・x・;)?
ちょっと小分けに班長とか室長作れば。

で、企画持ち込み可とかさ。
私はいつも自己紹介くらいであと適当に喋って~
になっちゃうので、西のオフやってる皆さんの企画力に
ふおおおとなってますが。

って、妄想全開してるけど行けるのかしらこれ。

夢かな…。

夢じゃなくなるかもしれないので、
よかったら22日くらいめどで、
「やるなら参加したい、この日ならおk!」
とか、ご連絡もらえるとありがたいです(´▽`)。
かなり2か月も先のことなのですが、
もし可能なら旅館とか予約しないといけないし、
アバウトの人数は知りたいかなと。
あと提案とか問題点とかもあればどしどしと。

メールフォーム・ツイッターのDM・メールとかで。

最初にも書いていますが、
宿泊込の企画になりそうなので、
面識のある方限定とさせていただきます。
これまでのチャットやオフに参加したことがある方優先。
上記にあてはまらないけど、
ツイッターで頻繁にやり取りしてる方も可。

こんな感じかなぁ。

ご連絡お待ちしています|Д・)ドキドキ

|

« ちょっと落ち着きました(´△`) | トップページ | »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いきなり本題ですがチャット数回しか参加したことないですが暴君合宿って参加させてもらうことは可能でしょうか?コミュニケーション苦手で気の利いた事言えないですが、もし可能でしたら宜しくお願いします。

投稿: ちぅ | 2011年5月19日 (木) 08:36

>ちぅさん

こんにちわこんにちわ!問い合わせありがとうござます。チャット数回でも大丈夫ですよ。ぜひいらしてください。あ、でも今更ですがお酒とか出るから未成年は禁止ですー。大丈夫かな。

現在日程も16・17日に決定していますー。

投稿: じゅんじゅん | 2011年5月20日 (金) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと落ち着きました(´△`) | トップページ | »