« 朝から妄想したので記事にしてみた | トップページ | ちょっと落ち着きました(´△`) »

緊急臨時チャットのお知らせ

真夜中の先生の衝撃ツイートから一夜明けました。
おはようございます。
あんまり寝れませんでしたが(´Д` )

傷心のあまり東尋坊にきています。

ってことではなく、
家族旅行で東尋坊、あわら温泉、金沢と巡る旅の空。
それどころじゃねぇぇぇと
入りづらい電波と戦った真夜中もすぎ。

え、なんのことという方は
ぜひ先生のツイッターを見にいってください。

そんなわけで、
誰かと喋りたいので
今日23時から緊急臨時チャットやります。
落ち着かないーってかたはぜひ
同じ気持ちな同志と喋ってちょっと落ち着こうぜ。

(´;ω;`)

うぅ。

|

« 朝から妄想したので記事にしてみた | トップページ | ちょっと落ち着きました(´△`) »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から妄想したので記事にしてみた | トップページ | ちょっと落ち着きました(´△`) »