« 最終話を記念して・・・企画です。 | トップページ | チャット告知 »

恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号)

どうも。
感想がもうとんでもなく気まぐれうpなじゅんじゅんです。

じっくりと感想を書いている時間がないので、
ざっくりとした感想と萌えだけ叫ばせてください。

以下ネタばれを含むよっ!

いってみよー!

*****

やっと想いを自覚&口にした兄さんっ><。
長かった…!
感動で嬉しくて微笑む森永くんの笑顔のなんていうか、
心底うれしそうなことっ。
そして更にそれを見た兄さんの顔が可愛いv

キスされる雰囲気を察した兄さんも可愛いですv
こういう空気を察するようになったところを見るたび感慨深いw

が、いい雰囲気ですが、
ここ大学だろ…と兄さんに理性が働いてしまいました。ちぇ。
つい流れでキスしようとした森永くんちょっと焦りつつ
「つい嬉しくて」とにこり。

が、それを見た兄さんが急にずる…と
床に倒れこんでしまいます。

顔面蒼白な森永くん。

もう、兄さん…ここまでの緊張の糸が
森永くんの笑顔を見てふっとゆるんじゃったんだね(;x;)。

でも

正直に言います。

ページ開いて床にずるっとしゃがむ兄さんが。
机を背に床にしゃがみこむ兄さんが…
ちらっと視界に映った瞬間。

実験室でフェ(ピー)かと思ってしまいました。

すいませんでしt…(ry

もう噛みちぎ(ry が、大丈夫なのかと…。

いやだって仕方ないよね!
仕方ないって誰か言ってくださいwww

はいはい先進みますよー(逃

*****

場面は蒼白な森永くんから一変して、
2人のアパートに戻ってきています。
森永くんが松田さんと電話しているようです。
松田さんもずっと兄さんが体調悪そうなのを
気にしてくれていたようです。

食欲ないし、顔色も悪いし。
聞いても何も言ってくれないしと。

言えないですよね。
自分でもまず何悩んでるのか分からなかっただろうし。
兄さんと森永くんの関係を知らない松田さんは、
さらに心配だったでしょう。
つくづく、磯貝さんGJ!!

松田さんの
「宗君て、ああ見えて気を遣う子だから」というのが、
とても兄さんのことを良く見てるんだなと
嬉しくなりました(´x`)。
親戚のおばちゃんはこの兄弟を大事に見守ってくれてるんだな。

その言葉に森永くんもほんとにそうだなと痛感。

さて。
兄さんはお部屋で休んでいるようです。
おかゆ持ってきた森永くんに病人扱いすんな!とか。

おおお、兄さんではありえないと思っていた
看病シチュじゃないですかこれ!
ベッドに横たわってるちょっと弱った兄さんかわゆす(・▽・)!!

腹へってちょっとふらついただけだろ!
って確かに学食ほぼ食べてないわけだけど、
それよりも森永くんの体温とか笑顔とか
そういうのに安心しちゃったんでしょvとか。
にやにやしますww

普通の食事が良ければ作りますけどという森永くんに、
ちょっと照れつつ
むすっとしながらそれでいいと言う兄さん。
ああもうかわいいなコノヤロウ(>▽<)!!

照れてる兄さんとかもう何これ可愛い。

おかゆを食べ始める兄さんを
森永くんがにこにこと眺めていますが、
さすがに食べずらかったようで怒鳴られましたww
怒られてるのにご機嫌なまま「じゃあ後で下げにきますねー」
と去っていく森永くんに対して、
「ちっ」と照れ怒りのような兄さん。

照れ隠しというか。
間がもたないというか。

というか兄さん森永くんが去って
ちょっと寂しそうにも見えたりなんかしてv

ああもう恋は人を変えますね!
しかし、変化はこれだけでは当然済まなかったww

*****

一方、
部屋を出た森永くんは
兄さんが倒れるくらいに悩んでいたことに反省。
食器を下げに来ると、
兄さんは寝てしまっていました。

おなかも落ち着いて安心して寝ちゃったとか。
それだけで可愛いポイントが(´△`)あああ。

そして兄さんの寝顔は何度見ても美しいな…。

それを見た森永くんは
もしかしてあんまり寝れてもいなかったのかも…
と更に反省を深くしていきます。
森永くんが考えるよりも、
そりゃぁ同性を好きになるかどうかなんて
悩むことですよ。しかも兄さんですよ。
国博さんの言葉も回想されます。

国たんもいい仕事したっ!!

焦りすぎた自分を反省。
もっと兄さんを大事にしようと誓うのでした。

*****

さて。
翌日からの兄さんはなにか様子がおかしいようです。

洗面所で背後から声かけられてびっくりしたり。
パン食べながら無自覚に森永くんを凝視してみたり。

森永くんは不機嫌?と思っていますが、
どうやらそうでもないような?

とか言ってたら実験中に
手渡そうとした薬品のビンを
森永くんの手が触れたことにびっくりして落としちゃいます。

どんだけうぶですか(´▽`)ww

可愛いなおい。

兄さんはそんな自分に戸惑い気味。
でも森永くんは、「何もしないから警戒しないで」
とか言っちゃいます。
急がないって決めたから…とにっこり安心させようとしてます。
ええ子ですね。

でもちょっと鈍感ですよねこれどう見ても鈍感だよねwww
違うんだよー森永くんーー(´△`)

*****

更に翌日。

朝ごはん用意してると起きてきた兄さんが
なにやら森永くんの背後にぴたり。
森永くんも「ん?」と戸惑いつつ聞いてみると
何か手伝うことないかと思って…とか。

にしては背後にぴったりwww
近いv
なんか近くに寄って来たいみたいです…。
兄さん可愛すぎる(´▽`)。

向こうで待っててと言われてちょっと寂しげな兄さんに
コーヒー作ってくださいとお願いしたりします。
森永くんはミルク入りだそうです。
兄さんはきっとブラックですねv

そして更に更にその日の夜。

風呂あがり兄さんがリビングに行くと
森永くんはバラエティ見てました。
面白いのか…どれ…と、

ソファの隣に座る兄さん。

しかもちかっ(´▽`)。

また森永くんの近くに寄ってきてる…。
いやほんと子猫とかが付いて回ってるみたいで…
これなに相当可愛いんですけどvvv

森永くんもびっくりです。
ち…ちかい。ちかいね…。
しかも

風呂あがりでいいにおいですっ!!
いいにおいなのかー!嗅ぎたい←

警戒が解けたと思ったら今度は無自覚か…
困った人だ…(´△`)
なんて思ってしまう森永くん。
いや、お前だろ。
お前もうちょっと考えろよ。と突っ込み入れてしまう。

さりげなくコーヒー淹れましょう、
なんて席をたって離れようとします。
ばかぁぁぁぁ(>△<)。

が!

なんと!!
兄さんが森永くんの袖をひいて引きとめた!

Σ(゚Д゚;!!

しかもね!!
袖の端っこあたりをちょっとつまんでるんですよっ。
控えめな引きとめ方。
きゅって。
きゅって。

(((((;`Д´)≡⊃)枕)

リアルに枕を5回くらい殴りました。
萌えが突き抜けて…。

すぐに手を離すものの、
様子のおかしいのに森永くんも気づきます。
問いただすと、何かお前怒ってるだろ、
俺のこと避けてるだろうと言う兄さん。

まったくそんな気はない(あるはずがない)
森永くんが何でそう思ったんですかと聞くと…

「だったらどうして…何も…ッ」

(・□・)!

何も…!?

何も…しないんだよってことですかっ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

兄さんからの、
超絶不器用反ギレのお誘い( ゚∀゚ )キタ━━!

一瞬理解の遅れた森永くんが真っ赤になって聞き返し、
兄さんも自分が言ってしまったことに気付き、

超顔真っ赤ですごい涙目になる兄さんwww
涙目とか…www
すんごい屈辱&赤面の表情でもうなんていうか
これこそ兄さんていうか、
兄さんらしい赤くなり方だと言いますか

つまりすっごいかわいいのよーーーー(´▽`)!!

耐えきれず逃げようとするも森永くんに引きとめられ、
ぶつかってそのまま二人で床に倒れちゃいます。
自然、森永くんの上に乗っかる体勢になる兄さん。
兄さんが森永くん押し倒してる状態v
超誘い受状態ですwww

それにまたはっとして赤面するし。
もうたまりませんかわいすぎんだろおい(´△`)ああ。

森永くんもつい照れくさくて
「先輩に押し倒されちゃったv」なんて冗談まじりに言って
首しめられてみたり。

このどたばたとした展開がすっごくすっごく
すっごく暴君って感じで、
もうすごい可愛いです。
つまりはイチャイチャしてるだけなんだけど、
可愛いよー(>△<)。
先生はこういうのほんとにうまいなー。かわいいなー。

そしてこっからはなんで何もしなかったのかとか
兄さんを本当に大事にしたいんだとか
先輩のしたいように…とか森永くんが
真剣に真摯に語ってるんですが、

その顔がまたすっごいかっこいいんですーーー(>△<)。

ああああ、ほんとイケメンだった。
そういえばイケメンだった←

そしてここで続きは最終回へ。

*****

ちなみにこの真剣なシーンの間中。
兄さんは森永くんにまたがったままです。

…。

つまりこれは最終回に騎○位フラグだと。
考えていいんでしょうか(´▽`)o!!
いやこの体勢期待してしまうやろwww

そしてここで残り1話とかっ。
ああああどうなるの来月。どうやって終わるの。
どんだけ描いてくれるの。

っていうか、
森永くんにくっついて廻ってみたり、
ひきとめてみたり、
兄さんが…兄さんが最終兵器兄さんです!!
かわいすぎるよこのいきもの!!
またさ、無自覚っぽいところが可愛いんですよ!
いや、無自覚って言うか、
誘い方が分からない感じというかwww

袖きゅっとかももう神だろ!いやていうか天使だろ!
エンジェル!エンジェル!!
(落ち着け)
にゃんこ兄さんが森永くんのあとをうろうろ付いて回る
そんな風にも見えるし、
可愛いーー(´▽`)。
あと涙目がほんとにほんとに可愛いーーー(>▽<)。

*****

それにしても、
今まで散々おせおせだったのに、
せっかく兄さんがウェルカムモードになったのに
それに気付かず大事に大事にして、
うっすらとしてるとはいえ兄さんからのお誘いにも気付かず、

お前はほんまに元遊び人かー(・□・)!
と森永くんに活をいれたくなる兄さん至上主義ファン。

しかし、結局兄さんに
お誘いの言葉まで言わせ、
あまつ最後はどうしたいか言わせようとする…。

それってもうプレイやn…(ry

いやいやいやwww
来月楽しみすぎますー。
でも来月でENDマークついちゃうんですよね(;x;)。
喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑な気持ち。

でもでもね。
ツイッターでも言っていたのですが、
好きな作品がきちんとENDマーク付くところ見られるのは
とても幸せなことだ思うんですよね。
今の時代、人気ないとすぐ打ち切りとかなるしさ。
辺に伸ばし延ばしにされるのもあれだしさ。
そう考えると、
暴君はGUSHで先生の好きに描いてもらっていて、
番外編もまだ描いて下さると言っているわけですし。
とてもしあわせなことだなぁと思うわけです。

むしろ同人で出るつもりだったものが、
これで確実に8巻までは出るわけですから。
9巻までは少なくともあるよね、うん。

とてもうれしいことだなと思います。

あと、こうしてブログ作って
たくさんのファンの人と交流出来ているのも
とても幸せなことですよね。
BLジャンルなんて普通こんなコアなファン集まらないよ。
所詮本家が描いてくれるから、
2次創作だってそんなに広がらないわけですし。
本家が好きで本家への愛を語りまくる。
そんな人たちと知り合えて
集まれてうれしいなと思います(´▽`)。

*****

さて、あと1カ月。
更に合宿。
メッセージ企画への参加もお待ちしています。

よろしくお願いしますー。

結局さっぱり短くない記事になっている件。

仕方ないねwww

|

« 最終話を記念して・・・企画です。 | トップページ | チャット告知 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

わーい、私も久しぶりにコメントさせて頂きますv

>実験室でフェ(ピー)かと思ってしまいました。

ネーヨwwww
これはなかったです(´∀`) さあ、牛乳に反応した私とここに反応したじゅんじゅんさんのどっちがよりあたまおかしいのかwww
キジョーイはね!フラグだと思いますよね!期待したいです!!

それにしてもここまでお互い長文感想書いて深読みしまくって、暴君てほんと素晴らしい作品ですね。

来月自分がどうなっちゃうのかわかりませんが、とにかく読んだ後も生きていたいです(´∀`)

投稿: はな | 2011年6月 9日 (木) 02:16

じゅんじゅんさん。フェラのとこ、ビール噴いてせっかく綺麗にした机がビールまみれになるところでした(笑)。
まあ、森おこられてるし、なぜだ?今回かっこいいと定評の高かった森なのに。
ことさらこっぴどく言われてるのはこことどMちゃんとこですよ!
まあ、それはさておき。次最後ですね。騎乗位ですね(え?)。
さびしいけど楽しみです。あと、オフ会も。
また伺いますね。

投稿: KIM | 2011年6月 9日 (木) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終話を記念して・・・企画です。 | トップページ | チャット告知 »