« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の4件の記事

今日チャットします

チャット告知のご連絡ですー

本日23時から、
暴君CD3発売記念チャットを開催します。
0時くらいからで同時再生もやるよ!

ていうか私実はまだ聞いてないんですけどね!
私の初見っぷりも必見だ(やけくそ

それもこれも
姉が仔猫連れて泊まりに来てるせいです。
仔猫可愛いです。はあはあ。
1309003084968.jpg

1309003086524.jpg

| | コメント (1)

チャット告知

えーと、やること多くて
今月のチャット告知すんの忘れてました。
明日にしておこうと思いますー。

6月11日(土)23:00~

可愛い兄さんをみんなで語ろうぜ!
ちょっと土曜日って2時の展開が怖いけどな…www
ではまた明日ー!

| | コメント (0)

恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号)

どうも。
感想がもうとんでもなく気まぐれうpなじゅんじゅんです。

じっくりと感想を書いている時間がないので、
ざっくりとした感想と萌えだけ叫ばせてください。

以下ネタばれを含むよっ!

いってみよー!

*****

続きを読む "恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号)"

| | コメント (2)

最終話を記念して・・・企画です。

こんばんわー、じゅんじゅんですー。

いよいよもう7日ですね。
GUSH感想!の前に。

企画のお知らせです。

今回、最終回のあとに合宿オフを企画しているのですが、
参加制限なども設けていますのでなかなか皆さんに参加してもらえない。

ってことで考えました。

【高永先生へメッセージを送ろう企画ー】

※サプライズにしたいので、
先生へは内緒でお願いしますv

続きを読む "最終話を記念して・・・企画です。"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »