« 日程まで決まっています | トップページ | 恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号) »

最終話を記念して・・・企画です。

こんばんわー、じゅんじゅんですー。

いよいよもう7日ですね。
GUSH感想!の前に。

企画のお知らせです。

今回、最終回のあとに合宿オフを企画しているのですが、
参加制限なども設けていますのでなかなか皆さんに参加してもらえない。

ってことで考えました。

【高永先生へメッセージを送ろう企画ー】

※サプライズにしたいので、
先生へは内緒でお願いしますv

**************************

「恋する暴君」が、まだ番外編を書いて下さるとはいえ、
とりあえずのENDマークがつくということで、
今回せっかくなので合宿の際にメッセージブックを作ろう
と企画していたりします。

スクラップブックのような感じでみんなのメッセージを貼って、
マスキングテープとかシールとか使って
かわいく(なるかは当日次第ですが)デコレーションしようかと。

で、その時に、合宿参加じゃない皆さんからも
事前にメッセージを集めさせてもらって、
それを合宿参加者で小さなメモとかそういうのに代筆し、
スクラップブックに一緒に載せたいな
と考えてるんです(´▽`)。

**************************

そんなわけで募集用の掲示板はこちら。

http://bbx.whocares.jp/thmesse/

掲示板にも書いていますが、
メッセージは140文字以内。お名前は別に20文字以内。

募集の締め切りは 7月13日 23:55とします。
最終話を見た後に書いてくださっても、
今から書いてくださってもどちらでも結構です。
14日にプリントアウトして合宿に持っていきます。

素敵なメッセージお待ちしてます。
あ、パスワードかけてますので解いて投稿してねー。

**************************

それと、過去に通販等で私の住所をご存知の方限定で、
ご自分で用意されたメッセージカードも受け付けます。

サイズはたて+よこが150cm mm以内のもの。
正方形でもダイカットメモとかでも可。
ただし厚みは1mm以下にしてください。
先生の絵を使用したものは不可です。(自分絵なら可)

今回の企画の為に「住所教えてください」というのには
お答えしかねますのでご了承ください。

私の住所知ってる人に一緒に送ってもらうとかしてください。

こんなところかな。
ご質問あればここのコメントかメルフォでどうぞ。

たくさんメッセージくると嬉しいなぁと思います(´▽`)。
よろしくお願いします。

くれぐれも先生には内緒でね!!
ツイッターでうっかり先生に呟いたりしないでねwww!!

*****

メッセージカードのサイズを間違えていたので修正しました。
cmじゃなくてmmだったのね。
どんなでかい名刺やねん(´△`)。

|

« 日程まで決まっています | トップページ | 恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号) »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程まで決まっています | トップページ | 恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号) »