« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の14件の記事

合宿レポート~1日目編~

こんにちわ、すがすがしい土曜日です。

今日はそんなに暑くならないのかなーだったらいいなー。
とりあえずぼちぼちと合宿本番レポートを
書いていきたいと思います。

(とか言ってたら書き終わらなくて日曜の夕方ですが。
 いつものごとく長くなりましたが興味のある方のみ先へどうぞ)

続きを読む "合宿レポート~1日目編~"

| | コメント (3)

無事に届いたようですっ(追記あり)

メッセージブック企画、
23日、にーさんの日に無事先生のお手元に届いたようです!

ツイッターで先生がつぶやいてくださっていたのに、
のんきに寝こけていた企画主ですすいません。
メールとか電話で必死に起こそうとしてくれた皆さんありがとうwww

さっき先生からツイートでお礼言ってもらって、
なんだか感動&疲れが一気に抜けて行きました(´▽`)。
やってよかったなー。
ほんとうによかったなー。

でもあれだけのもの作れたのは、
ひとえに参加してくださった皆さんのおかげだと思います。
1枚1枚に心がこもっているからこそ
先生が感動してくださったのだと思うのです。
改めてメッセージ企画に参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

んじゃ、ちょっと隠しつつ、
写真解禁(笑)。

続きを読む "無事に届いたようですっ(追記あり)"

| | コメント (0)

合宿参加者の皆さんのレポが読みたい

探しに行きたいが時間がないのと
睡魔が攻めてくる…。

というわけで横着な企画主からのおねがい☆

レポあげた参加者の方、
コメント欄にブログアドレス貼ってほしいな★

ブログ読みに行きたいなっ(´▽`)。

ついでにリンクも貼らせて下さい←横着すぎるリンク依頼

こんな企画主ですが、心の広いみなさんからの
コメントお待ちしています(笑)

| | コメント (9)

合宿レポート~準備編~

さて、夢の暴君合宿から1週間がたちました。
みなさまこんばんわ。

既に参加者の数名はレポートなどもあげてますが、
わたくし、疲労物質が抜けてくれず
この1週間惰眠をむさぼりまくっておりました。
昼間仕事しててもねっむいねむい。
一昨日なんか20:30就寝とか!おばあちゃんか!!

なんとか復活してきましたよー(´▽`)。

というわけでのろのろと
暴君初のお泊りオフ会のレポなどしてみます。
超身内話ですから興味ない人はスルーでお願いします。

とりあえず、
幹事としては準備とかから思い出してみようかしら。

続きを読む "合宿レポート~準備編~"

| | コメント (2)

眠いっすな

合宿から数日。
まだまだ寝不足のつけが
溜まったまま抜けない方、じゅんじゅんです。

合宿は日曜までだったんですが、
スキャンしたり荷造りしたり、
結局私的に月曜日まであったわけでして、
まだ終わってから3日目なのです。

にしても毎日割と寝てるんですが
それまでどんだけ寝不足だったの?ってくらい
寝ても寝ても睡魔がくっついたまま離れない。

仕事が数字とにらめっこな仕事なので
今週ぽかしないか不安です。

そんなわけでまだレポートが書けそうにないです。
つまりこれ言い訳日記なのね。

でも他の皆さんのレポート見たい(´Д` )。
でも参加者の皆さんのブログ
ちゃんと把握してなくて
誰がどこで書いてるのやら…。
それを探しに行こうにも睡魔が…ぐぅ。

そのうちちゃんとリンク整理したいなぁ
と思いつつ
とりあえず週末くらいまで
いろいろと放置気味になりますすいません、ぐぅ。

| | コメント (0)

合宿無事に終わりました!

合宿終了しましたー。

昨日深夜0時半頃家に帰りつきまして、
もう連日の睡眠不足で睡魔がものすごい攻撃をしていたので
そのままベッドに倒れ込み就寝しました。
一回朝目覚めたけどそのまま二度寝したので、
さっき起床。

うん、11時間くらい寝たのかな(´▽`)
まだ身体が重くて動きませんがおはようございますww

合宿ですが、
宿泊組17名(うち一人は翌日朝で離脱)、日帰り4名
総勢21名ですごく楽しんできました。

チャットでの面識のある方ばかりなせいか、
どの方も初対面という感じはあまりしないのが
オフ会の不思議なところ。

それは他の人も同じなようで、
人数も多かったのにみんな楽しく過ごせたようです。
よかった(´▽`)。

しおりを事前に配布していたのがすごく良かったのか、
皆さんびっくりするくらいに
タイムスケジュール通りに動いてくれまして(笑)、
いえあれあくまでもアバウトなスケジュールだったんだけど、
でもそれぞれさくさく動いてくれましたので、
幹事とっても楽チンでした。
むしろ朝の用意とか幹事が一番遅かったよー。

大勢での大移動もわりとスムーズで。
班分けしてたのもよかったのかしらどうなのかしらね。

私まだやらんといけないことあるので、
詳細なレポはまた後日あげさせてもらいますが、
本当に参加して下さった皆さん、
それぞれに感謝!
特に問題も(多分)起こらずに
楽しい会で無事終わったのはみなさんのおかげだと思います!

準備に参加してくださったみさわさんにも
大感謝でございます!!

本当にありがとうございましたー(´▽`)!!

スクラップブック関係は、
写真とか取ってからお手紙添えて編集部に送るつもりです。
先生の手元に無事届いたらまた詳細をあげますね。
こちらもご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

あ、スクラップブックのことは、
先生の手元に届くまではまだ先生には内緒でね(笑)。
もうちょっとご辛抱くださいwww
それぞれの写真とかも出来ればそれまでレポとか待っててねー。

| | コメント (2)

いよいよ明日なのね

あーもういよいよ明日です。
名古屋合宿オフです。
準備が出来てるような出来てないような、
なにしても足りないと感じそうですけど。

メッセージ企画への参加してくださった皆様。
郵送連絡頂いた分は全てちゃんと来てますー。
拍手と掲示板での分も
ちゃんと印刷して持って行くよー!

とりあえず荷物を一部先に宅急便で発送!
営業所のお姉さんに
旅館やホテルへの荷物は前々日までに
出してくださいねと注意されたり。
ワイン入れてたら
ぷちぷちでぐるぐる巻にしてくれたり。
割れませんように。

まぢで割れませんように。
すごいいろいろ入れちゃったから
割れたらまじ困る。
重さに負けて入れちゃったけど、
やっぱり手持ちするべきだったかな(・_・;
でもあとまだ荷物あるんだよー。

というわけで今日も頑張って準備しますー。

明日は新幹線の切符を
私が持ってるから絶対遅刻出来ません!
寝坊しませんようにっ。

| | コメント (2)

メッセージ企画用にweb拍手用意しました!

なんでもっと早く気付かなかったんでしょうね、
この方法に(´△`)。あほすぎる。

というわけでweb拍手を設定しました。

応募要項(文字数等)は掲示板と一緒です。
ただ、掲示板のように制限がこちらでかけられないので、
文字数オーバーしないように
投稿前にご確認ください。
ツイッターとかで仮打ちすると140文字わかりやすいよ☆

てことで、公開メッセージは恥ずかしい
と言う方はこちらからどうぞ。

掲示板も引き続き継続してますので
どちらから応募頂いても結構です。
よろしくお願いします(´▽`)。

| | コメント (2)

メッセージですが

あまり書き込みされてない様子。

でおひとり、
公開になるのでかきにくいというご意見頂きました。
すっごい今更だけど
なんか送ったメッセージは非公開で
管理人が一覧で見れる様なのないかなーと
思案中。

もしかしてweb拍手とかなら出来る(´Д` )?
うーん帰ったらちょっと探してみます。

| | コメント (0)

感想も書いたのでもっかい告知

先生へのメッセージ企画をしております。

実際にはエピローグがまだ残っているのですが、
既にいくつかメッセージを書いて下さった方もいますし、
合宿もありますので、
予定通りにメッセージ企画は仕上げて送るつもりです。

合宿参加者以外の方は、
こちらの掲示板からメッセージを投稿してもらえれば
合宿参加者で代筆して
メッセージブックに一緒に掲載させて頂きます。

掲示板はこちら→ 【メッセージ企画用掲示板】

あ、既に書いてくださってる方がいる(´▽`)。
嬉しいです、ありがとうございますっ!!

もしくは私の住所を既にご存知の方限定で、
名刺サイズまでのカードに自分で書いて
送って頂いても結構です。

詳細は以前の記事にありますので →最終話記念企画
よかったらぜひぜひご参加ください(´▽`)。

※あとくどいけど先生には内緒でお願いしますね~www

以下追記~

続きを読む "感想も書いたのでもっかい告知"

| | コメント (0)

8月号の感想追加(´▽`)

おはようございます、じゅんじゅんです。

昨日の感想でなにかを書き忘れていたと思ってたんですが、
チャット中に思い出したので
追加しにやってきました。

続きを読む "8月号の感想追加(´▽`)"

| | コメント (1)

GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想

うおー、皆さん生きてますか。
なんとか生きてるじゅんじゅんです。

あっついよー。外気温も暑いけど萌えも熱いよー。

とうとう来たよ最終回マーク(>△<)。
とは言っても今回まんまと先生はみ出して下さったので、
10月にはまたちょっと読めますけど。

でもでも、最終回というマークがとりあえずでも付いてしまう
それにふさわしいものだったわけでーああもう。

とりあえず感想行くぞっ。

続きを読む "GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想"

| | コメント (0)

読んだよー

まだ感想は書いてないんですが。

とりあえずひと叫び。
兄さんかわいいー(´Д` )!
あと、先生読者萌えコロス気かー!!

明日中に感想書けるようにがんばります。
あと、メッセージ引き続き募集中です。
エピローグがまだあるのですが、
当初の予定通りメッセージブックは
作って送ってしまおうかと思います。

なので、
みなさんぜひご参加お待ちしてますよろしくー。

| | コメント (0)

7月が…きちゃったねぇ

いよいよ7月がきてしまいました。

今月は暴君最終回掲載のGUSH発売です。
ああああもうあとちょっとですねドキドキする。
いろいろどうなるのか。
そしてさっき先生がつぶやかれていた告知ってなに。
すごい気になりつつ。
あああ、そわそわする。

早いですが、暴君定例チャットもお知らせ。
9日(土)23時~を予定しております。
皆様ぜひご参加くださいね。

それとこの間のCD発売記念チャットのログ、
取り逃しました、すいません(;x;)。
ログ配布なしになります。

それと先月告知しましたが、
先生へのメッセージ募集もしております。
詳細はこちらの記事から。

最終回記念企画

ご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いしますv
くれぐれも先生へは極秘でね!!(重要)
うっかりツイッターでつぶやいたりはナシでお願いします!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »