« GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想 | トップページ | 感想も書いたのでもっかい告知 »

8月号の感想追加(´▽`)

おはようございます、じゅんじゅんです。

昨日の感想でなにかを書き忘れていたと思ってたんですが、
チャット中に思い出したので
追加しにやってきました。

*****

兄さんは結局「好きだ」って言ってないよね
という話。

もう本当に感動しきりだったわけですが、
ふと、そういえば兄さんからまだ好きだとは言ってないよね
と考えたわけです。

森永くんは以前から言葉で確かめたくて
兄さんに言わせようとしては、
結局その言葉を聞けないでいるんですけど
今回も兄さんは好きとは言ってない。

でもそれ以上とも言えるくらいに
なんだか頑張って…うん、すごく頑張って
兄さんなりの言葉でちゃんと伝えようとしてくれてました。

兄さんにとって
「好きだ」っていう言葉っていうのは
あまりにも兄さんらしくないというか、
自分の語録にないっていうか、
うーんと…自分の言葉にならない言葉?なのかなと思ったり。

「好き」という気持ちを表すための言葉が、
兄さんにとっては「好き」じゃないのかもなとふと思ったのです。

うんまぁあくまでも主観ですけどね。
私の感覚からすると
「好き」も「愛してる」も兄さんらしくない言葉なんですよね。
兄さんが愛してるとかいうのってあまり想像出来ない。
例えば今回兄さんが「好き」と言ったとして、
森永くんはここまでちゃんと兄さんの気持ちを
理解出来たかなわかってくれたかなと思うのですよね。

普通だったら、
もっとはっきり言ってよと言われそうなところだけど
「心底嫌ならブチ殺してでもやってねーし」とか
「迷惑だと思ってるやつに居てくれとかいわねーだろ」とか
「解れよそれくらい」とか「いちいち聞くな」とかが
すごく兄さんらしい好きの表し方なんだなー
なんて思ったんですよね。

まああとはあのいじらしいまでの協力っぷりでしょうか。
可愛すぎるだろもうっていう。
キスしてくれたりボタン自分で外してくれたり、
ああもう兄さんほんとに森永くん大事なんだなー
と見ていてにまにましました。

なんだか気持ちの伝え方が兄さんらしいと
こちらがすごく納得の出来る感じだった
のが
兄さんというキャラクターが壊れないままに
ちゃんとおさまってくれたのがすごく嬉しいなぁと思ったのでした。

おしあわせにって感じです(´▽`)。

*****

ところで。

ゆうべはチャットだったんですけど、
チャットで教えてもらったことで「は!」と思ったこと。

ひざでイッてるように見えて脇腹も責められてる兄さん。
兄さんの脇腹性感帯だから仕方ないよね
と言われて、
そういえば兄さんの性感帯として初めて紹介されたのは
脇腹でしたね!!とはっとしました(笑)。

JUNEで掲載された文章の中にね、あるんですよ。
作者からのひとことって所に
兄さんの性感帯は脇腹から腰にかけてだと(´▽`)。
ちゃんと雑誌に載っている
いわゆる「公式性感帯」です←ウケたのでチャットから引用

おお、それ今回にどんぴしゃなところじゃないですか。
JUNE掲載ってことはまだ清らかさんな兄さんですから、
これ開発される前の時点での性感帯ってことになるわけです。
今はどこもかしこもだと思うけど、
まぁ初心に返ったのねみたいなwww

あーあと叫び忘れがもいっこw

座位のあの続きはどこで見れますかー(・□・)!!

コミックス書き下ろしですか?
リクしていいんでしょうか。
さすがに最終巻だし先生が書きたいものとか
そういうのもあるかもしれないとか思ったりもします。
いやでも絶対見たいし!
あの後兄さんも森永くんも今まで以上だったに違いないよ。
とか思うとさー。
あああ40ページも書いてもらっておいてなんですが、
50ページくらい書いてほしかった。
もちろんエピローグと別に。

どこかで消化されるのを願うばかりです。

*****

と、こんなところかなー。

またなにか思いだしたら書きに来るかもですー(´▽`)。

|

« GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想 | トップページ | 感想も書いたのでもっかい告知 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさん今晩は。兄さん恋愛がらみの言葉に結構ナーバスだから『好き』とか『愛してる』とか『恋人』とかたぶん言わないですよね。森永君は恋愛体験豊富だからこれでもう恋人のはずなのに、兄さんの態度がHの翌朝リセットされるから不安なんですよ!そこが不思議兄さん(照れてないし)兄さんはH体験、森永君だけだから、おまえとこんな恥ずかしい事までしているじゃないかって、言わなくてもわかるだろ!なんでしょうか。でも、無意識におまえだけ!とかおまえだから!とか結構告白してくれちゃってます(笑い)可愛い兄さんですよ。

投稿: メイ | 2011年10月15日 (土) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想 | トップページ | 感想も書いたのでもっかい告知 »