« いよいよ明日なのね | トップページ | 眠いっすな »

合宿無事に終わりました!

合宿終了しましたー。

昨日深夜0時半頃家に帰りつきまして、
もう連日の睡眠不足で睡魔がものすごい攻撃をしていたので
そのままベッドに倒れ込み就寝しました。
一回朝目覚めたけどそのまま二度寝したので、
さっき起床。

うん、11時間くらい寝たのかな(´▽`)
まだ身体が重くて動きませんがおはようございますww

合宿ですが、
宿泊組17名(うち一人は翌日朝で離脱)、日帰り4名
総勢21名ですごく楽しんできました。

チャットでの面識のある方ばかりなせいか、
どの方も初対面という感じはあまりしないのが
オフ会の不思議なところ。

それは他の人も同じなようで、
人数も多かったのにみんな楽しく過ごせたようです。
よかった(´▽`)。

しおりを事前に配布していたのがすごく良かったのか、
皆さんびっくりするくらいに
タイムスケジュール通りに動いてくれまして(笑)、
いえあれあくまでもアバウトなスケジュールだったんだけど、
でもそれぞれさくさく動いてくれましたので、
幹事とっても楽チンでした。
むしろ朝の用意とか幹事が一番遅かったよー。

大勢での大移動もわりとスムーズで。
班分けしてたのもよかったのかしらどうなのかしらね。

私まだやらんといけないことあるので、
詳細なレポはまた後日あげさせてもらいますが、
本当に参加して下さった皆さん、
それぞれに感謝!
特に問題も(多分)起こらずに
楽しい会で無事終わったのはみなさんのおかげだと思います!

準備に参加してくださったみさわさんにも
大感謝でございます!!

本当にありがとうございましたー(´▽`)!!

スクラップブック関係は、
写真とか取ってからお手紙添えて編集部に送るつもりです。
先生の手元に無事届いたらまた詳細をあげますね。
こちらもご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

あ、スクラップブックのことは、
先生の手元に届くまではまだ先生には内緒でね(笑)。
もうちょっとご辛抱くださいwww
それぞれの写真とかも出来ればそれまでレポとか待っててねー。

|

« いよいよ明日なのね | トップページ | 眠いっすな »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れ様でした!

21名の合宿。
さぞや温度も上昇したことでしょう。

兄さんや森永君を
思う存分語ったのですね。

ああ
「うらやま!!」です。

今回は参加が無理でしたが、
是非機会があれば参戦させていただきたいです。

このような素敵な企画を
たちあげたじゅんじゅんさんに・・・

「ありがとうございました!」

とても、わくわくした気持ちになりました。

オフレポ楽しみにしています!

それでは、失礼しました。

投稿: アキノ | 2011年7月20日 (水) 03:23

>アキノさん
コメント&お疲れありがとうございます。
確実に名古屋の温度を上げてきましたww

何を喋っていたのかもうよく覚えていませんが、
でも皆楽しそうにしていたのでよかったかなと。
特にアクシデントもなくほっとしています。
メッセージ企画への参加もありがとうございました~。

ぜひアキノさんも機会があればお会いしたいですね。
その時はよろしくお願いします~(´▽`)。

投稿: じゅんじゅん | 2011年7月23日 (土) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日なのね | トップページ | 眠いっすな »