« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月の2件の記事

定例チャットのお知らせ

告知が遅くてすいません!!
今日定例チャットやります!
暴君なくてもたらたらとお喋りするよ!

いつものように23時くらいからー。
きじまさんのこととか夏コミの事とか。
合宿のことも話せたら( ´ ▽ ` )

よろしくお願いしますー。

| | コメント (0)

兄さんはぴばーすで!

兄さん、はぴばーすでー!!

ということで0時にうpろうと落書きしていたら
書き終わってさぁ予約投稿!とか思ったら0時ジャストだし、
とりあえずツイッターでつぶやこうとしたら、
地震でおおわらわだし。

え?ゆれ・・・てないよねうちの辺り((・ ・;≡;・ ・))

これは決して私が揺れに鈍感なわけではなく、
うちの辺りが揺れてないだけだよっ。たぶん!

気を取り直してはっぴばーすでー兄さん(´▽`)。
晴れて恋人となった森永くんはめっちゃ
うっとおしく祝い倒しそうですw
プレゼントは 俺で!とか言ってみたいんだろうけど、
言ったら速攻殴られるのは変わらないと思うんだ。
でも言ってみてもいいと思うんだ。
殴られるけど。

落書きは落書きー。
0時に祝ったらこう返されると思うのね。

110801

でも祝いたいおとめごころ!!
兄さん大好きー(´▽`)!

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »