« エピローグ!サイン会! | トップページ | チャットのお知らせ »

GUSH11月号 恋する暴君7章エピローグ

携帯で感想更新に挑戦!
この文章は朝の移動中に携帯で入力しました。
のでいろいろと細かいところとか
違うかもですがご容赦ください( ´ ▽ ` )


ってわけで名古屋に向かう電車の中ですが、
感想書いてみようと思います。

一応携帯にも画像入れてるけど
頻繁には見れないから大体の記憶でいくよ!
細かいところ違うと思いますがご容赦くださいね。

さて!ついに。ついに最終回です。・゚・(ノД`)・゚・。

エピローグは19ページ。
さっきしみじみと思ったけど、
すごく丁寧に描かれててさ。
余計に感慨深くなってさ。
泣きそうになります。うるっ。

さて、前回話があると切り出した森永くん。

やはり就職の話だったようです。
面接受けるって返事してたもんね(´・_・`)。
でも兄さんともうまくおさまって、
今更やめますとかするの?なんて思ってましたが。

兄さんは本人からは直接聞けず、
他人からの情報のみだったのでやっと言ったか
なんて言ってます。
森永くんはさすがに
そのことに気づいてなかった様子。
福島教授から聞いたと言われて、
あー…なんて言ってます。
福島教授って可愛いからきっと憎めないよねー
なんかそういううっかりなことされてもw

兄さんはようやく本人から聞けて
ほっとしてるというか、
なんだそのことかみたいな態度なんだけどさ。
内心は落ち着かないと思うんだ(´Д` )。
なに言われるのか
すごいドキドキなんだと思うんだ。
それがもう予想出来てることだとはしても。

で兄さんが知ってたことに
びっくりした森永くんは、
言い出さなかったことは変な意味でなく!
誤解しないで!と必死。
そして後ろからがばっと抱きしめ( ´ ▽ ` )!

前回の態勢のままで会話してる二人は
ただでさえ、密着してんのに更にぎゅっとか!
兄さんが抵抗してるけど、
「人が動けないのをいいことに!」
とか言ってて、
そうか~兄さん動けないのか~ふふふ( ´ ▽ ` )。
なんてね。
でも動けないにしてもさ、
今までの兄さんならこんなくっつくの、
森永くんにも許さなかったし、
自分も出来なかったよね。
したいと思わなかったというか、
こうしていたいのかと聞かれたら今でも誰が!
とか反論しそうだけど、
でも嫌なわけじゃないし、こうされてることを
受け入れられるようにはなってるんですよ。
うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにくっついたんだなーこの2人。

で、森永くんが就職のことを
言い出せなかったのは、
就職決めたあとで兄さんと解決して、
また悩み出しちゃって…とのこと。
まぁそうだよね。悩むよね(´Д` )。
言い出せなくてごめんって。
ところで、このごめんも、
ごめんなさいじゃなくてごめんなところに
ちょっと萌えたり。
森永くんのややタメ口に萌えます。
ふふふ可愛い~。

そんで結局どうすんのかって言うと、
やっぱり就職はするようです。
そうか、しちゃうのか。

それを聞いた兄さんが
一瞬自分の中で気持ちを整理したような
表情の変化をしていて、ああもう。・゚・(ノД`)・゚・。
この瞬間兄さんはなにを考えたのかなっ。
少し寂しいのもあるだろうし、
これから変わってゆくことへの
覚悟もあるだろうし。
とにかく綺麗なんですこの横顔が…!
ここの兄さんが愛しい!
いや全部愛しいんですけどっ。

そして
俺を支えるとかのバカな理由じゃないだろうな!
と釘さし!それなら兄さん許しませんっ。
でもそうではなくて、
きちんと自分のやりたいことや
将来を考えての選択とはっきり答える森永くん。
迷いのない表情でその答えを返せる姿が
かっこいいですよ。男らしい( ´ ▽ ` )!

でもやはり恋愛脳は恋愛脳のようで、
先輩は俺に大学に残ってほしい?
なんて聞いちゃいます。
カッコつけきれないところが森永くんらしいw

そんな森永くんに
兄さんはもちろんきっぱりと、
お前が自分の将来考えて出した答えな
ら文句あるはずないだろ、と返事。
ちゃんと振り返って目をみて答えていて、
兄さんが本心からそう考えているのがわかります。

ここでちゃんと目を見て話してるあたり
兄さんは森永くんの心の揺れを
ちゃんとわかってるなーとか思う。
きちんと答えないと
ぐずぐず言い出すのは経験済みですねw

にしてもこの振り返った兄さんは
本当にかっこいい!男前!
迷いないその目はもうほんと惚れる!
すでに惚れてますけど!ww

兄さんはこのまっすぐな気質が
本当に本当に魅力的ですよね。
そこは恋愛しようが変わらないところで、
兄さんは本当に変わらないんだなー
とほっとする( ´ ▽ ` )。

そして、また背中を向けたあと、
大体、そばにいろって
そういう意味で言ったんじゃねぇし。
とぼそり。

兄さんは照れると顔を見せてくれないよね。
でもその表情見れない背中がああああ
抱きしめたいいい!!兄さんんんん!!

もうこの辺からうるうるきてました。
大学でずっと一緒って意味ではなく、
これからの人生的にそばにいろって!
もう!兄さん。・゚・(ノД`)・゚・。!!

こんな言葉もらった森永くんも、
進む道が違っても一生離れませんから、
ずっとそばにいさせてくださいね。
なんてうるっとしながら
また兄さんを後ろから抱きしめます。

そしてそれに兄さんは
「勝手にしろ、バカが」と優しく返事。

うわああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
おめでとううううよかったねふたりともー。
素敵すぎてもうなんかこれ書いてるだけで
うるうるして泣きそうなんですよ。
電車の中なんですけどね。
穏やかな会話の重なりが
もう素敵すぎるっていうか、
こんな幸せな最終回を
暴君1巻の頃に誰も予想してなかった!
ありがとう!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。!!

しんみりと感動ひとしきりしたところで戻します。

ところで、プロポーズ!ですね、これ!
しかも最初読んだ時森永くんの「一生」
に反応してプロポーズ!とか思ったけど、
そばにいろがそもそもそういう意味なら
むしろプロポーズしてんの
兄さんからじゃないか!!
しかもあの研究室での時から
そういうつもりで言ったとか!
あの時から就職してしまうかもしれないことは
考えていたのかな、
でもそばにいて欲しかったんだね。
兄さん(>_<)!!

あああ、ほんとよかった!

って終わりみたいに書いてますが、
しっとりムードのあとは
暴君らしい軽いテンポの
後日話があるようで( ´ ▽ ` )。

森永くんが、スーツです!

スーツキタ!!!
しかもピカピカピカって効果音がwww
就職しましたまでいかないけど、
面接は無事に受かって、
いきなり入社前の研修に
浜松まで1週間のようです。
どんよりとした表情の森永くんwww
いきなり1週間も研修なんて!
といつまでも言ってます。
これ決まった時から
ずっと毎日続いてたんだろうなwww
兄さんは既にうんざり顔w
1週間くらい返ってせいせいする!とか怒ります。
亭主元気で留守がいい…ってやつですか( ´ ▽ ` )
ちょっと違うか。
時間軸的にそんなには経ってないようで、
面接→合格→はい早速研修!のようす。
面接も形だけみたいなこと言ってたし
森永くん有望株なんだなきっと( ´ ▽ ` )。
がっつり事前研修して
入社したらこき使われるコースですw
でもいきなりの浜松研修!1週間!
にまだ納得いかない様子。
兄さんの方がよっぽどさばざばしていて、
全国に支社があるような会社なんだから
入社したらどこ飛ばされるかわからんだろ!
今からそんなこと言っててどーすんだ!
と言います。
が、森永くん、
名古屋支社だけは死守しますから!
浜松なら新幹線通勤って手も!!とか
妄想膨らませていくww
そして兄さんに、
新卒の分際で分不相応な妄想すんな!
と怒られます。アタリマエダ。
でもこのいつものふたりな感じがいいですね。
可愛いわーw

ちなみに名古屋支社死守!
とか新幹線通勤!とか、
私も言わせてもらおう森永くん。

社会人なめんな( ´ ▽ ` )にっこり。

私は正社員経験とかないから
そこらへんは緩いし分からんけどさー、
男性の正社員が転勤なしは
多分ありえないんじゃないかなーなんて。
職種によるんでしょうけどねー。
まぁまだ今のふたりには先の話ですけど( ´ ▽ ` )。
そんな話しも出てくるのかは
今後のお楽しみですね。

とにかくそんなままに
出勤時間のようで2人でアパートを出ます。
2人ともコート着ててかっこいいw
兄さんはカナダの時のかなー( ´ ▽ ` )。
森永くんはスーツに合わせて新調したんだろなー。

まだぐずってる森永くんに
いいかげん心底うざそうな兄さんww
アパートの前で鍵閉めつつ言い合いしてます。
カナダの時の2ヶ月とかあっただろ
なんて言いますが、
森永くんはカナダ!
思い出したくもないってくらいの剣幕です。
あんなのもう二度とゴメンですからねっ
とうるうるしちゃってますw
さみしすぎて死んじゃいそうだったみたいな
って、うさぎさんですかお前は!
でかいうさぎだな!
野生か!野うさぎかwww!!

しかしすごい可愛い顔でうるうるしてて、
あーこれこそ森永くん( ´ ▽ ` )
なんて思ったりしたとかなんとか。
可愛い攻と言えば森永くんですものね!
そしてそんな森永くんに
ちょっと引きつりつつ兄さん
ちょっと可愛いと思っちゃってませんか
今( ´ ▽ ` )ふふふ。
大丈夫可愛いですよ、森永くんは。

ところで、お二人さん
そこ玄関から出てるから外ですよwww
きっとご近所でも噂のカップルなんだろうな。
男性の二人暮らしで
あんだけ森永くんが好き好きオーラ出してたら、
おそらくバレバレだろう。
近所に丸聞こえだなーとかにやにやします。
あー、そのアパート住みたい( ´ ▽ ` )。

話戻しまして、
そんな森永くんに、
1週間なんてカナダの2ヶ月に比べたら
なんてことない、
浜松なら帰ろうと思えば
いつでも帰ってこれるだろ、となだめる兄さん。

それはきっと
自分にも言い聞かせてるんだよね。
1週間なんてどうってことない。
浜松なんて近いって。
カナダの2ヶ月は兄さんにとっても
実際は長かったんだろうなー(´Д` )。
兄さんもあそこまでは
もうない方がいいとは思ってるのかな。

でもあったとしても
兄さんはなんにも言わずに耐えるんだろうけど。
世の不条理や人の悪を許せない分
かどうかしらないけど、
兄さんはそういう世間的ルールっぽいものは
きちんと守れる人のような気がするな。
しかもそれが当然と考えるから文句もない。
その分人のルール違反は許せないんだろうけどwww

そして森永くんに、
お前の帰る家はここだろう。
俺の家もここだし、
俺はどこにも行かねえから、
頑張って行ってこい。
と、背中を押します。

かっこいいーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
かっこよすぎて泣ける~!
兄さんは待ってるって!
もうどこにも行かないって
ちゃんとゆってくれてる!

ほんとに兄さんおとこまえ!!

森永くんもやっぱりかなわないなぁ
なんて言いつつ、
兄さんに寄り添って手をぎゅって握って
焦る兄さんに
「はい、頑張ってきますね」とにっこり。
多分ちゅーされると警戒した兄さん
拍子抜けしたっぽく
「おう」とか小さく返しますが、
次の瞬間耳元に
「いってきます、大好き」と囁かれちゃいます。

あーもう可愛い(>_<)!
おまけで、調子に乗った森永くんが
いってきますのちゅーをねだって、
殴られてww
うわーんって泣いたところで終了!
END!はっぴーはっぴーえんどです!

お疲れ様です!
本当に本当にお疲れ様です!!
暴君にどはまりして追いかけ出してからは
5年半くらいでしょうか!
ほんとに良い最終回を見ることが出来て
本当によかった!!

兄さんも森永くんも大好き!大好きです!!
大事なことなので二度…(笑)

でも今後も2人の話は読めるんですよね、
くっついたという安心感とともに、
読めるのがまた嬉しい。
どんどん続いてほしいです。
でもまずは本当にお疲れ様ー!

で、ここまで読んでくださった方も
お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ!
そろそろ名古屋に着くので
とりあえずここで終わります!
またあとで
スーツ萌えについて語りたいからくるよ!

|

« エピローグ!サイン会! | トップページ | チャットのお知らせ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エピローグ!サイン会! | トップページ | チャットのお知らせ »