« 定例チャットのお知らせ | トップページ | GUSH11月号 恋する暴君7章エピローグ »

エピローグ!サイン会!

皆様おはようございます、
相変わらず過疎化の激しいブログですいません。
更新がなかなか出来ない方、じゅんじゅんです。

さて、いよいよ!いよいよエピローグ発売ですね!
とうとうENDついちゃうんだね(T_T)。
感慨深くもありさみしくもあり。

で、実はまたもや諸事情により
先読みさせていただいてるんですよ。
もう読んでるんですよ。
読んだよ!読んだのよ!!

で、感想書きたかったんだけど
案の定書き終わらなかった\(^o^)/
すいませんでした。

これは書けたら…いや書きたいけど、
とりあえずおいといて!

みなさま。

サイン会キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪です!

ゆうべ深夜に先生のツイッター&ブログで告知がありました。
来月のコミックス7巻発売に合わせて名古屋!
そして8巻の時に東京!

また関西ないのね(´・_・`)。

ともかくサイン会です。
名古屋の整理券は本日から7巻予約で配布。
遠方の方の電話受付は明日からです。

そんなわけで、
現在名古屋に向かっています(・ ・)。

もう自分でも
いろいろ麻痺してるなぁとは思うんだけど。
うん、まあいいか。
今日は名古屋に泊まりますので、
明日遊べる人いたら遊んでね☆キラッ

|

« 定例チャットのお知らせ | トップページ | GUSH11月号 恋する暴君7章エピローグ »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例チャットのお知らせ | トップページ | GUSH11月号 恋する暴君7章エピローグ »