« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月の1件の記事

2月だぜ!チャット予告

おはようございます!2月です!
いよいよ8巻発売まであと10日!!
わくわくがとまらないー(>▽<)書き下ろし!

ところで今月のチャットですが、
2月18日(土)23時〜を考えてますー。
今回はコミックスが前の金曜発売とか
なんといってもサイン会とか!
ありますので、その週は避けます。

サイン会はそろそろ当選した方に連絡が行き始めてるようですね!
当たった方うらやましい!
がっつり先生に愛を叫んできてくださいねo(^▽^)o
そしてお時間のある方は翌週チャットにて
ご報告&自慢話よろしくw

もちろんコミックス発売後なので
そこらへんも語るぜ!
ってことでがっつり読み込んでおきたいと思います!

宣言しなくても読み込むけどねw

書き下ろしの感想書く時間あるかなー(>_<)
叫ぶだけ叫びに来るかもしれません。

| | コメント (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »