« チャットのお知らせ | トップページ | ご報告! »

2012暴君合宿のお知らせ

こんばんわ、
すっかりご無沙汰しておりますじゅんじゅんです。

試験、結果はまだですが無事に終わりまして。
ええ、1カ月くらい前に。
何してたかって言うと零式の原稿していたっていう…。
すいませんすっかり同人制作側に返り咲いてるwww
お客様の中にクラサメ隊長が好きな人がいたらご連絡くだs…(ry

といいつつ暴君は、高永先生は
べ つ わ く
っていうか神棚ですので、
ちゃんといろいろしてます(´▽`)。
ちょっとゆるめぎみだけど。
200Gポイントの複製原画きたよー。
クリアポスターも来たよー。
雨の中しっとり封筒濡れてたけど
中はクリアポスターだからだいじょうぶー!!
とほっとしました。

あとあれですね複製原画は販売がスタートしますね!
タキシードのふたりやばい!!
もう絶対欲しいですしっ!!

と言う感じで平常運転しております(´▽`)

でだね。
タイトルのとおり、
【今年も合宿します、今度は秋!】

単に暴君好きな人が集まってお泊りして飲んで遊ぶ
ってだけなのですが。
いまのところ9月の3連休の土曜日泊を予定。
場所は聖地名古屋です!
(一応次候補としては10月の3連休)

去年と基本的に同じ感じになります。
宿+宴会+朝食+カラオケになりますので
2万弱くらいで余裕なんじゃないかと。
前回いくら集めたっけなwww
ただし現地までの交通は各自手配してください。

【参加資格】
一応お泊りとなりますので
私の知り合い。会ったことある人。
チャット割と来てた人。になります。
あと特例として上記条件で合宿に参加する人の知り合い。

という感じです。
あとお泊り&飲み会しますので未成年の方はご遠慮ください。

当日は現地集合・解散です。

まずは参加者確認しますので、
参加ご希望の方はじゅんじゅんまで
ついったー、メールフォームなどからご連絡ください。
スケジュール調整サイトのアドレスをご連絡します。

人数等々確認取れましたら宿確保
(大部屋は押さえてあります)
他調整などにうつりますので。

といいつつ合宿までも零式サークル参加したり…
かなりバタバタしてますが
萌えパワーでがんばりまっす。
今年も聖地で合宿!
ご参加お待ちしてますねっ。

|

« チャットのお知らせ | トップページ | ご報告! »

コメント

こんにちはアキノです。

合宿開催されるのですね。
しかも今回は特例が!?

ああ、しかし9月は休みが取れない。
と呼ばれてもないのに勝手に悩む。

前回の合宿も楽しそうでしたよね。
とっても羨ましかったです。

その代わりに夏コミには行きます!
先生の作品はすべて大好きなので(^v^)
ジョーも短編も小説の挿絵も。

独り言です~
オフレポを楽しみにしています。

投稿: アキノ | 2012年8月 6日 (月) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットのお知らせ | トップページ | ご報告! »