« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の1件の記事

準備運動を開始しました

ついに 暴君の 続きが読めるぞー(´▽`)!!

というわけで既にGUSH12月号で告知がありましたが、
12月7日発売のGUSH1月号から
暴君の隔月連載がスタートするそうです!!
やったー!

先生のツイッターでの発言から
内容は8巻の続きになるようで。どうなるのかな。
就職どうなったのかな。
続きってそのまますぐの日付なのかそれとも少し飛ぶのか。

そわっそわしますね!
とりあえずツイッターも暴君アイコンに戻しましたww

**************************

で、当然連載があるのならやります!

暴君チャット開催のお知らせ!

12月8日(土)23:00~

12月14日(金)か15日(土)どっちか 23:00~

7日発売なので、ちょっとでもみんな手に入れてからってことで8日ね。
南九州と北海道の方がチャットに間に合わない!
という要望が出たらしいので2週開催にしますww
みなさんのご参加をまっておりますよ!!

続きを読む "準備運動を開始しました"

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »