« そして兄さんはぴば! | トップページ | そわそわ »

準備運動を開始しました

ついに 暴君の 続きが読めるぞー(´▽`)!!

というわけで既にGUSH12月号で告知がありましたが、
12月7日発売のGUSH1月号から
暴君の隔月連載がスタートするそうです!!
やったー!

先生のツイッターでの発言から
内容は8巻の続きになるようで。どうなるのかな。
就職どうなったのかな。
続きってそのまますぐの日付なのかそれとも少し飛ぶのか。

そわっそわしますね!
とりあえずツイッターも暴君アイコンに戻しましたww

**************************

で、当然連載があるのならやります!

暴君チャット開催のお知らせ!

12月8日(土)23:00~

12月14日(金)か15日(土)どっちか 23:00~

7日発売なので、ちょっとでもみんな手に入れてからってことで8日ね。
南九州と北海道の方がチャットに間に合わない!
という要望が出たらしいので2週開催にしますww
みなさんのご参加をまっておりますよ!!

*****

最近暴君にはまって何もわからないよ!という方へ。

こちらのチャットはGUSH雑誌を読んでの感想を
皆で語り合うネタばれありなチャットです。
暴君大好きなら誰でもOK!
左側のバナーの黒いにゃんこが入口です。
黒にゃんこにカーソルをあわせるとパスワードが出ますので
それを記憶したうえでチャット入口へ向かってください。

チャットはROMのみは基本禁止。なので入らないとログ見れません。
流れ早い時もあるかもしれないけど、
ぜひがんばってなんでもつぶやいてくださいっ。
参加しないと意味はないぜ!
あまりにも発言のない方は
こちらから強制退室処理させて頂くことがあります。ご注意を。

参加した方には後からログ配布サービスをすることがあります。
(いや配布してるんですけどログ取得漏れがたまにあるので
 期待しないで待っててもらえたら…)
ログを希望の方はチャット後にメールフォームから
アドレスを送ってください。
ログはHTMLとXLSファイルで送ってますよ。

みんなで楽しくおしゃべりするのが目的ですので
ネットエチケット守って仲良くしてください~(´▽`)

**************************

そんなわけで来月から楽しみ~!
ふっふー。

20121126

*****

ところで近況。
相変わらず零式にどぶはまりしております。
ゲームなせいかはまってみるとそこまで広いジャンルでもなく、
まったりぎみなのは前のジャンルとも暴君とも変わらずww
メジャージャンル行くことなさそうだな私としみじみ。

あと、先月から3DSの「ブレイブリーデフォルト」
というゲームをやっております!
もうめっちゃめちゃ面白くて
うっかりエンディングまで見たのに2周目を始めているwww

シナリオがすごいいいんですよ。
音楽もサンホラのRevo氏がすべて作っていてすごいいいんです。
サントラもボーカル付きのもCD揃えてしまいました。
お金ないのにああああ。
そんなわけで今ブレイブリーデフォルトのお話してくれる人も
とっても食いつき良く反応しますww

ついったーに常駐してますのでよろしく。

@jun_so123love

ちなみに零式は別アカなのでご心配なく!

勉強?
うん来年から…(笑)

|

« そして兄さんはぴば! | トップページ | そわそわ »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして兄さんはぴば! | トップページ | そわそわ »