« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の2件の記事

サイレント可愛かったね!!

零式外伝の話だけ書いてると
なんだかひなこマニアブログとして
見に来ている方に申し訳ないので
叫ぶだけ叫んでおこうと思います。

ゆうちゃんはかわいかった!
すっごいすっごいかわいかった!!

以上(笑)

うそです(笑)以下ネタばれ含むよ。短いよ。

続きを読む "サイレント可愛かったね!!"

| | コメント (0)

BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w

こんばんわ、じゅんじゅんです。

今回はすいませんちょっと暴君でもBLでもないんだけど
今はまってる別ジャンルの漫画の感想をかかせてください。

ファイナルファンタジー零式外伝~氷剣の死神~です。
月刊誌連載なんですけど、今月号のやつです。
もともとはPSPゲーム「ファイナルファンタジー零式」ってやつの
脇キャラスピンオフというか過去物語の作品です。

ネタばれ大いに含みますので
私読んでるのにネタばれいや!って方は見ないでください。
ゲームも漫画も知らないけど時間あるから読もうかしらと言う方はどうぞ。

どうも私は感想系は文章で書き出したほうがすっきりする気がする。
暴君でつちかった習い性か…ww

では以下ネタばれ含むので注意v

続きを読む "BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w"

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »