« BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w | トップページ | チャット今日やりますー »

サイレント可愛かったね!!

零式外伝の話だけ書いてると
なんだかひなこマニアブログとして
見に来ている方に申し訳ないので
叫ぶだけ叫んでおこうと思います。

ゆうちゃんはかわいかった!
すっごいすっごいかわいかった!!

以上(笑)

うそです(笑)以下ネタばれ含むよ。短いよ。

**************************

サイレント4巻買いましたよ、なんだろうもう
ゆうちゃんがかわいすぎて転がりました。

今回家族のことでいろいろあって情報収集が
まったく出来てなかったんですが、
無事にビーボ4月号の高永先生ペーパー付&
サイレントの特装版はゲットしております(´▽`)。

ペーパーかわいかったよおおお。
4巻読んだ後だとなおさらなぁぁぁ。
なんかビーボで読んでる時は
わりとさらさらと読んでしまってたんですが
あーこのふたりほんとちゃんとやることやって
そんで付き合ってたんだねと改めて←今更

ゆうちゃんかわいいな。(これしか出てこない)

初詣の自覚するシーンはもうほんと
ビーボで読んだ時も転がったけどやっぱり転がった。

高永先生はやっぱりこういううわああああ!
っていう可愛さ萌えを提供してくださいますよねっ。
ほんとにかわいくてかわいくてかわいくて(くどい)

猫もね!
色塗り師さんていうの?
素敵に塗られてていいですよね(´▽`)
アビシニアンゆうちゃんねこ素敵v
ねこと大型犬では一生出来ないけどね、このカップル達ww

いやほんとほくほくした。
次はいつまた連載してくれるのかなーとわくわくしますv

**************************

ところでそういえば、
高永先生の画集が海王社から発売されるそうですね!!
質問いちおう送ったけど、
質問のハッシュタグ見てるだけでも楽しかった(´▽`)。
みんないろいろなこと質問してて、
それはぜひ答えてほしい!みたいなのもいっぱいで。

初画集なんですよねー。
ぜひこれで続けてビーボーイと角川からも
画集出してくれないだろうか。
そんで細かい他出版社のはどっかに掲載してくれんだろうか。
高永先生のカラーほんとに好きなので
原画展とかもやってくれないだろうか。夢ふくらみます。

GUSH10周年?でしたっけ。
ぬりえは結局応募せず…。ストラップ色違い迷い中です。
ラフ集は来月号で応募する。

記事の途中にもかいたのですが、
姉がちょっと病気発覚してまして家ばたばたしてたりして
ほんと情報収集出来てないんですよね。
うん、零式で同人活動してるせいもあるけど(・v・)
なにかもれとかあるんじゃないかとひやひやする。

ぜひなんかこれ知らないのでは…
とかあったらついったーでリプください(つx´)
複製原画展は東京だから行けない…です!

|

« BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w | トップページ | チャット今日やりますー »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w | トップページ | チャット今日やりますー »