« 『高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more』感想とか | トップページ | チャットしますー! »

おひさしぶり

あまりにも放置してるので
ふらっと近況でも書こうかと思ったら
ココログのIDの保存切れてて焦った方じゅんじゅんです。

入れたよかった。

近況
ゲーム充してます。
以上。

詳細↓

ゴッドイーターにハマりました。
リンソマぁぁぁ
ソーマぁぁぁあ

ここんところゲームものにばかりはまってます。
アビス、零式、GE。
まぁ元々ドラクエFF好きだから仕方ないけど。

先週は夏目イサク先生の大阪サイン会行きました。
念願の!!前回高永先生とかぶってあきらめたから!
イサク先生は美人さんでした。
握手してもらった。
ノーカラー発売から読んでますと言ったら
編集のみなさんも反応してくれて嬉しかった。
前日にコミックス全巻読み返したことを
伝えなかったのが悔やまれます。
気持ち悪いファンアピールすべきだった。

お土産のトートバッグが可愛すぎたので
冬コミで見せびらかして歩きたいです。

そういえば整理券取る時に後ろの方とお喋りして
「またサイン会当日に!」と
お互い名前もつげず別れたのですが、
当然また同じ並びなのでご一緒になり、
サイン会列でお喋りし、
そのまま良かったらと複製原画展にナンパして
一緒に複製原画展を見に行き、
そこで解散となりました。

お互い名乗らないままに。

おれら超cool!!←

そんな感じの冬です。
冬コミはゲームの日に一般で入りますー。
高永先生参加してないし、
ゆるっと過ごしますよ。

|

« 『高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more』感想とか | トップページ | チャットしますー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more』感想とか | トップページ | チャットしますー! »