« チャットしますー! | トップページ | 【急遽】チャット日時変更のお知らせ »

GUSH5月号と暴君コミックス9巻の感想(短め)

GUSHと暴君9巻のざっくりな短い感想でも書こうかと思います。
ネタバレ注意ね。




まずGUSHですが、若かりし兄さん満載でしたねー!
小学校とか中高とか!
すいません一読しかしてなくて
なんかうろ覚えなんですけど
でもとにかく可愛かったと!!
お母さんのアルバムを救出したことで
そんな素晴らしいものが残っていたなんて!!

そして学校訪問もー!
先生にしたらすごく意外なことだったでしょうねー!
しかも友達ときたんだよ!
そのうちまた巴くんが帰ってきて
みんなで兄さんと森永くんが集めた卒業アルバムとかを読み返したりとか。
そんなお話あったらいいなぁ( ´ ▽ ` )

そんでなによりも私は最後のページに
萌えしにしたんですよ!!

兄さんと森永くんが、
10年後の話をしている!!

未来の話をしている!!

ちゃんと兄さん森永くんと
ずっと一緒にいるつもりなうえに
その覚悟はすでに意識することでもなく
多分兄さんの中で当たり前のことになってる

って考えたらもう最後の2人の会話
ゴロンゴロンするしかなくて!!

いまだに兄さんと森永くんが
くっついたことに慣れない
ツンギレに慣らされすぎた兄さんクラスタ…。
でもこれでいいのー。
これからも無意識デレ見てゴロンゴロンするー!!

帰ったらまた読もう(^o^)



そしてコミックスです!

アニメイトに駆け込んでクリアファイルもらいましたよー!
クリアファイル綺麗でしたね!
描きおろしペーパーも可愛かったね!!
引き返して謝ってこいとか
いきなり謝られても困るしwwww

コミックスは雑誌で読んでるので
一応ざざーっと読んで萌え転がって、
そんで描きおろしですよ。

今回は新助手の2人でしたね!
あの2人かわいいね!!
いいキャラだね!
観察してるのかわいい!!
女性の方はそのうち兄さんと森永くんの関係に気付きそうだねw!

でも長年近くにいる山口くんが気付かないから
気付かないのかなー。
いや観察眼はするどそうな気がする。

これはやるべき。
これはやらなくていい。

っていちいち見てるの可愛いなぁ( ´ ▽ ` )

こういう脇キャラがね、
高永先生は絶妙だと思うんだよ。

んでスピンオフしちゃうんだよねwwww
キャラ作りが素晴らしいということかなー。

にしても人のいる前で髪まで結ぶのはどうよ森永くんw
あれわざとなのかなーと思わないでもないね。
先輩は俺のだからね!
っていうアピール?
でも無意識の顔してるしね。
ほんとに冒頭のヒロトくんじゃないけど、
兄さんと森永くんの恋愛温度差ありすぎで(^o^)
そのじたばたが可愛いなぁと。

本編は兄さんが嫉妬しないとか言ってるけど、
どうなのかなこれそのうち嫉妬するのかな。
就職したら変わるのかな。

ふふふ、あとがきでもまだ描いてくださるとあるので
いろいろ妄想して待ちたいところです。
先生に感想も送って続きを描いてもらわねば( ´ ▽ ` )

多分もっかい読んだらまだまだ書きたいこと出てきそうだけど
とりあえず朝の通勤移動中なので、
真面目にお仕事をしてきますwww

チャットの前にざっくり吐き出したかったのでした。

初夏にはファンブックもあるし!
今年の暴君ファンは忙しいよー(^o^)!

|

« チャットしますー! | トップページ | 【急遽】チャット日時変更のお知らせ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットしますー! | トップページ | 【急遽】チャット日時変更のお知らせ »