カテゴリー「 その他BL話」の83件の記事

久しぶりにその他BL本感想など

えっと前の日記からまた日がたっていますがこんにちわ。

いい天気の日曜ですが、おうちでまったり引きこもり。
ちゃんと洗濯はしたからいいんだ!
昨日は出かけたし!
いや、結局友人宅でひきこもってたけどっ!

今日は久しぶりに…とても久しぶりに、
暴君じゃないBL本の話ですよ。ざっくり感想ですよ。
何か記事書きたいなと思ったタイミングで
大読書会をしてきたのでおのずとそんな内容です。

続きを読む "久しぶりにその他BL本感想など"

| | コメント (2)

読んだ読んだ

Dear+結局買ったし・・・。
本屋3件もはしごして探しちゃったし・・・。
ないと俄然欲しくなる人の欲よ。

そんなわけで苺王子可愛かったです。
どうやらCD2のお話のようですね。
良かった、CD2買ってみたけど聞けずにいたから
どんな話なのかすごい気になっていたんだ。

聞けなかった理由は攻がぴかりんだからです。
兄さんと森永くんであるがゆえに聞けないものが多いよ。

Dear+はあと窪スミコさんもいてうれしかったなぁvvv
読みがいのある1冊でした。
あ~あ~これで連載終わるまで毎月購入かぁ(´△`)。

| | コメント (0)

わしわしと。

ただ今考察妄想な記事書き中。
なんとか寝る前にあっぷできるとおもうんだ~。

今日は昼間また親とカラオケへ。
親カラは、知らないのをいいことにアニソンとボカロの応酬です。
今日はわりと普通の曲も歌った。

続きを読む "わしわしと。"

| | コメント (0)

ははは

ひろうこんぱいってゆったんはどこのどいつだ。

どうにも描きたくなって描いてしまった。
あ、暴君まったく関係ないです。
興味ないかたはスルースルー。

続きを読む "ははは"

| | コメント (2)

夏コミおしらせ

なんかいそいそとサークルチェックなぞしておりましたら、
『持ち物検査』なるものがちらほら出てくる。

なんぞ?
と思ってましたが、
あるHPさんが、
コミックマーケットからのお知らせにリンクしてくれてました。

どうやら安全確認上、手荷物検査が行われるようですね。
そして危険物の持ち込みをした場合は、
没収されそのまま返してもらえないようです。

夏コミご参加の方でご存じない方は、
見ておいたほうがいいかも~。

続きを読む "夏コミおしらせ"

| | コメント (0)

8月発売チェック~

ある人から、「発売情報を参考にしています」といわれて、
8月以降未チェックだったことに気づきました。
すっかり忘れとったですよ。

で、チェックしてみましたが、
そんなにない感じ?
っていうか8月すくねぇ!
やはり本命はコ・ミ・ケってことなんでしょか。
ますます15日いきたすぎる・・・。

続きを読む "8月発売チェック~"

| | コメント (3)

久しぶりに発売情報チェック!

ゆうべ、音楽ファイル再生しながらブログ記事書いていたら、
PCかたまって記事消えました・・・あう。
そんなわけでリベンジです。

単にBLの発売情報をチェックしていたのですが、
せっかく素敵情報を見つけたのでリベンジ。

7/10 『不器用なサイレント2』高永ひなこ

うわーい、サイレント2巻発売決定~(´▽`)!!
2巻と言ったらいよいよゆうちゃん恋バナですよvv
いやん、楽しみすぎるっvvv
でも、暴君連載・溺れる連載・で、サイレントコミックス化
・・・って先生今いったいどんだけお忙しいのか(゜△゜)。
ファンとしては嬉しいけど心配ですねぇ。

で、そもそもの目的だったその他BLのチェック結果です。
暴君と鮫で満たされていて飢えていない(笑)ので、
とりあえず絶対買いたいものだけチェックしてみました。

続きを読む "久しぶりに発売情報チェック!"

| | コメント (2)

楽しかったvv

イベントしゅうりょう~vv

友達とご飯食べて帰ってきました。
鮫本たくさん収穫~vv
イサクさんも収穫~vv
ほくほくです。
鮫見ながら、つくづく今自分の萌え基準が兄なんだな、
と思いました。
ここ1・2年の長髪萌えの要因ってあきらかに兄だもんな・・・。
われながらたんじゅんだわ~。

明日会社行ったら明後日休みの予定。
がんばります~。
あ、コメントありがとうございます。
すいませんが、レスは明日か明後日に・・・(´△`)。
いろいろ後回しで申し訳ないっす・・・。

| | コメント (0)

となりのCD

となりの801ちゃんのCDが発売されたそうです。
視聴が出来たので聞いてみたけど、面白そうだった。
杉田さんが出ているみたいなのが気になる。
うっかり買ってしまいそうな・・・。やばいっ!
以前の記事でアフレコレポに声優さん達は、
コミケのガヤもプロだったと載っていましたが、
彼もそうに違いないよ。聞きてぇ!!

ところで、
801ちゃんの発音が自分の思っていたのと違ってショック!

やっぱり関西って発音が微妙に違うんだなぁ。
同じ言葉なのに。
あ、ちょうど以前オフ会の時に話題になった
名前のアクセントの違いと同じだな。

Mなまさん・Hねまさんなど。

関東の方は真ん中にアクセント。
こっちは最初にアクセント。
801ちゃんもまったく同じでした。そうかー。違うんだなぁ。
でもとりあえず暴君では今のところそのような違いはないな。
良かった良かった。

今日からまたしばらく10時まで残業っぽいムードです。
しかも日曜出勤かもー!
GWはやっぱり出勤確定したー!
すぱこみっ・・・!くそ・・・っ!!
大阪で鮫ばか買いしてやるー(>△<)!(鮫かよ)

| | コメント (0)

痛恨

今日は皮膚科によるので早くあがりました。
でも受付時間にぎりなので兄めいととかには寄れず。
ちくしょー。
まぁ、皮膚科は待ち時間の間に家に戻り
ぼんやりしたあとまた行ってさくっと終わりました。
やれやれ。
「薬切れる前にきてくださいね」と去り際に言われた。
わかってんだけどね~。
なかなかうまくタイミングが・・・(ていうか不精なだけだが)。

そんなこんなでぼけーっとしつつ、
平和に一日を終えようとしていました。

が、いやなことに気が付いた。

Dariaの図書カード通販申込し忘れた・・・!
(雑誌を確認)
よりによって今日の消印有効って書いてある。

くそ・・・っ!(もちろん兄の真似で)

あーーでもすごい地味にショックです。
2枚申し込む気だったのに。
今までこの手のものは逃さず来たのに・・・。初の取り逃し。
しょぼん(´△`)。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧