カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の6件の記事

週末

昨日はチャットだったのですが、
結局途中で眠気に襲われ、2時くらいで退室しちゃいました。
あぁ、残念。
ログ見たら楽しかったですよ。

Mさきさん、Rクヤさん、うちからもリンク貼っていいですか(笑)?
(こんなところで言うなよ)

朝は大体9時くらいに起きたのですが、
(この時点で7時間睡眠)
その後だらだらと手元にある本を読みつつ、
また途中で爆睡し、目が覚めたら夕方5時。

・・・腹減った。

飲まず食わずで惰眠を貪りました。
今はにこにこどうがのDQぴあの聞きつつ書いてます。
CD化してほすい。←末期

続きを読む "週末"

| | コメント (2)

15年ぶりっ!

くるくるしてます。

動きがとか考えがとかではなく、
(あ、まぁ確かに普段からそういう傾向はあるんだけど)
髪の毛がくるくるしてるんです。

人生2度目、約15年ぶりでパーマをかけましたっ!!

わ~、すごい自分で新鮮(笑)。
普通のパーマとはちょっと違う『こてパーマ』とかいうの。
髪の毛にくせづけをしてしまうらしく、
乾かした後手ぐしでくるくるやるとくるくるとなるのです。

肌が弱いので、パーマ液はもとより、
スタイリング剤がかゆくなるので
パーマもカーラーも出来ずにいたのですが、
これならスタイリング剤もいらないから安心!!
パーマ液も地肌にはつけずにやってくれたので
もうとっても大満足です!!

来週に向けてちょっとおされしてみた。
くるくるしてるとは言っても手ぐしで整えるので、
そんなぐるんぐるんではないし。
来週には取れてたとかなったら悲しいけど・・・。
うまく髪型キープ出来るように慣れたいと思います。

| | コメント (0)

化粧水パック中

久しぶりに思い出して化粧水パックをしています。
今まさに。
こんなだらけまくりじゃ効果あるんだかないんだか
って感じなんでしょうけど、
まぁ、やらないよりはやってる方がきっとマシ!と思うので。

そんなわけで、まともに化粧の話。
(というか何も思い浮かばないのでうだばなし)

続きを読む "化粧水パック中"

| | コメント (0)

バス酔った・・・

姉とバーゲンに行って、カフェでお茶してきました。
可愛い服を安く買えてほくほく。
が、帰りにバスで帰ったら酔った・・・。
なんでバスってあんな揺れる上に急停車・急発進なんだ。
とはいえたまに電車でも酔う人なので、
バス乗ると大抵酔うんですが・・・。嫌いだ。
どこでもドアが欲しいです。

ところで書き方が紛らわしかったんですが、
チャットは詳細を21時頃出すつもりでしたが、
チャット開始自体は23時くらいのつもりだったんです(^^;)。
すいません、変な書き方してて。

時間だけ今書いておきまして、
チャットルームへのリンクは23時になってから貼ります。

****************************
開始予定は23:00くらい。
リンクが貼られたら私が入ってます。
チャットルームは昨日と違うものにしましたので、
昨日のリンクで入ってもいませんのでご注意を。
終了は眠くなるまで(笑)?昨日は3時くらいまでしてました。
****************************

そんなわけで、ご参加の方はまたあとで~~。

| | コメント (0)

かばん買いました。

そういえば「ファッション・アクセサリ」
なんてカテゴリーを作ったことを忘れていました。
使ってみよう。

今日買ったかばん。
肩からななめ掛けするかばんを探していたのです。
手あれがひどくて手に持つかばんだと手の平が荒れるんです。
肩掛けかばんは2つくらい持ってたんですが、
新しいの欲しくなって探していたのですよ。

0517kaban色に惚れました。
んで結構でかいので
(女性ファッション雑誌まるごと入る)
本とかがっつりと入りそうな
そんな素敵なかばんです。
これで帰りにGUSHとか買っても
こっそり持って帰れます。
たまに本屋の袋透けてるんだよ。

HusHushにて3980円。
安い。

あ、ちなみにくっついてる犬は単なるマスコットではなく、
ICカード用のパスケースです。
巻き取り式のリールがついてて、
改札通るときにびよーんと伸ばして、
手を離すと元に戻ります。
便利なんだけど、どうやらもう生産していないらしく。
どこ探してもないのですよ。
誰か作ってくれ。

0517inu_omote

表っかわ。
しば犬です。

0517inu_ura

伸びてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

買っちゃった・・・

下着買っちゃった。しかも結構いい値段の。
数年前からね、ちょっと好きなんですよ。いい下着。
なかなかレースとか凝ってて可愛いんですよ。
お揃いとかで揃えたりするとわくわくしちゃうのね。
誰に見せるでもないのが寂しいところだが、
中にいいもの着てると背筋がぴしっとするような気がするのです。
丁寧に洗うから持ちもいいしね(笑)。
ぴしっとした気分で、明日からまた頑張りたいと思います。
そしてぴしっとしたままで過ごしたら、
・・・この尻と太ももの肉が落ちてくれないものだろうか・・・。
そんなことを考える薄着の春。

| | コメント (0) | トラックバック (0)