カテゴリー「 恋する暴君(全般・日常話)」の384件の記事

準備運動を開始しました

ついに 暴君の 続きが読めるぞー(´▽`)!!

というわけで既にGUSH12月号で告知がありましたが、
12月7日発売のGUSH1月号から
暴君の隔月連載がスタートするそうです!!
やったー!

先生のツイッターでの発言から
内容は8巻の続きになるようで。どうなるのかな。
就職どうなったのかな。
続きってそのまますぐの日付なのかそれとも少し飛ぶのか。

そわっそわしますね!
とりあえずツイッターも暴君アイコンに戻しましたww

**************************

で、当然連載があるのならやります!

暴君チャット開催のお知らせ!

12月8日(土)23:00~

12月14日(金)か15日(土)どっちか 23:00~

7日発売なので、ちょっとでもみんな手に入れてからってことで8日ね。
南九州と北海道の方がチャットに間に合わない!
という要望が出たらしいので2週開催にしますww
みなさんのご参加をまっておりますよ!!

続きを読む "準備運動を開始しました"

| | コメント (0)

チャットのお知らせ

さてさて暴君エピローグ出ましたね。

チャットのお知らせです!
今日は名古屋にいますので(笑)無理なんで、
明日と明後日にやりたいと思いますよー。

最近早寝なんで
何時まで起きてられるかわかんないけど、
とりあえず両日やりますー。
明日地方組も買えるかな?
みんな早く読めますように。

| | コメント (1)

エピローグ!サイン会!

皆様おはようございます、
相変わらず過疎化の激しいブログですいません。
更新がなかなか出来ない方、じゅんじゅんです。

さて、いよいよ!いよいよエピローグ発売ですね!
とうとうENDついちゃうんだね(T_T)。
感慨深くもありさみしくもあり。

で、実はまたもや諸事情により
先読みさせていただいてるんですよ。
もう読んでるんですよ。
読んだよ!読んだのよ!!

で、感想書きたかったんだけど
案の定書き終わらなかった\(^o^)/
すいませんでした。

これは書けたら…いや書きたいけど、
とりあえずおいといて!

みなさま。

サイン会キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪です!

ゆうべ深夜に先生のツイッター&ブログで告知がありました。
来月のコミックス7巻発売に合わせて名古屋!
そして8巻の時に東京!

また関西ないのね(´・_・`)。

ともかくサイン会です。
名古屋の整理券は本日から7巻予約で配布。
遠方の方の電話受付は明日からです。

そんなわけで、
現在名古屋に向かっています(・ ・)。

もう自分でも
いろいろ麻痺してるなぁとは思うんだけど。
うん、まあいいか。
今日は名古屋に泊まりますので、
明日遊べる人いたら遊んでね☆キラッ

| | コメント (0)

合宿無事に終わりました!

合宿終了しましたー。

昨日深夜0時半頃家に帰りつきまして、
もう連日の睡眠不足で睡魔がものすごい攻撃をしていたので
そのままベッドに倒れ込み就寝しました。
一回朝目覚めたけどそのまま二度寝したので、
さっき起床。

うん、11時間くらい寝たのかな(´▽`)
まだ身体が重くて動きませんがおはようございますww

合宿ですが、
宿泊組17名(うち一人は翌日朝で離脱)、日帰り4名
総勢21名ですごく楽しんできました。

チャットでの面識のある方ばかりなせいか、
どの方も初対面という感じはあまりしないのが
オフ会の不思議なところ。

それは他の人も同じなようで、
人数も多かったのにみんな楽しく過ごせたようです。
よかった(´▽`)。

しおりを事前に配布していたのがすごく良かったのか、
皆さんびっくりするくらいに
タイムスケジュール通りに動いてくれまして(笑)、
いえあれあくまでもアバウトなスケジュールだったんだけど、
でもそれぞれさくさく動いてくれましたので、
幹事とっても楽チンでした。
むしろ朝の用意とか幹事が一番遅かったよー。

大勢での大移動もわりとスムーズで。
班分けしてたのもよかったのかしらどうなのかしらね。

私まだやらんといけないことあるので、
詳細なレポはまた後日あげさせてもらいますが、
本当に参加して下さった皆さん、
それぞれに感謝!
特に問題も(多分)起こらずに
楽しい会で無事終わったのはみなさんのおかげだと思います!

準備に参加してくださったみさわさんにも
大感謝でございます!!

本当にありがとうございましたー(´▽`)!!

スクラップブック関係は、
写真とか取ってからお手紙添えて編集部に送るつもりです。
先生の手元に無事届いたらまた詳細をあげますね。
こちらもご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

あ、スクラップブックのことは、
先生の手元に届くまではまだ先生には内緒でね(笑)。
もうちょっとご辛抱くださいwww
それぞれの写真とかも出来ればそれまでレポとか待っててねー。

| | コメント (2)

最終話を記念して・・・企画です。

こんばんわー、じゅんじゅんですー。

いよいよもう7日ですね。
GUSH感想!の前に。

企画のお知らせです。

今回、最終回のあとに合宿オフを企画しているのですが、
参加制限なども設けていますのでなかなか皆さんに参加してもらえない。

ってことで考えました。

【高永先生へメッセージを送ろう企画ー】

※サプライズにしたいので、
先生へは内緒でお願いしますv

続きを読む "最終話を記念して・・・企画です。"

| | コメント (0)

ツイッターアカウント作っちゃった

何用のって、

ひなこマニア用のスケジュールを呟くアカウント ですw

発売日が近づいた時と当日と、
あと新しい情報入った時とか、
応募の締め切りとか、
そんなのをぼちぼち呟きたいと常々思っていたのですが、
昨日「日時指定投稿の出来るお助けサイト」みたいのを見つけ
これだ!と思ってさくっとアカウント作っちゃったのです。

アイコンが・・・超使いまわしなのは気にしないでください。
なぜかねこ耳なのも気にしないでくだs…
(ねこの日に書いた落書きだった)

後からついーとを見てスケジュール確認とか出来るように
なるべく関係ない呟きはしないようにしたいので
フォロー返しとかリプとかする予定ないです。
今のところ3つくらいしかついーとないですけど、
発売日近づいたらぼちぼち増えますので。

予約投稿が1カ月先までしか出来ないので、
ずぼらで忘れたままにならないようにだけ注意したいです。

しかしこれ勝手に作って良いものだったのかな。
とか思って入るんですけど、
ファンサイトでスケジュール載せてるようなものだよね?
いいよね?ドキドキ。
まずかったら消しますが大丈夫そうなら続行します><

| | コメント (0)

GUSHげっとおおお!!

朝からGUSHを求めてさまよっていました。
まだ感想は書かないでおきますね。

とりあえず。

帰ってきたよ。
読んだよ。
萌え死んだよ。

よーし、今日はチャットだぞーー(´▽`)!!
叫ぶよー!!!

にいさんかわいいいい!

| | コメント (0)

多い・・・か?

日曜日ですね。
今日は昼過ぎまで惰眠をむさぼりました。

先日ちょっと書いた暴君布教ですが、
人が読んで感想書いてくれるのを見ていたら
自分も読みたくなってチャレからひっぱりだしてみました。

が、まだ読み始めていません。

いや、暴君をこの間1セット人にあげたわけですが、
別の人にまた貸すことになって、
で、今何冊あるのさ我が家にとふと思ったので
まとめてみたわけです。
数えてみるよ~。

続きを読む "多い・・・か?"

| | コメント (0)

下敷きが届き始めているそうです

はい、うちにはまだ来ていませんが何か(´▽`メ)

あ、怖いですかすいません。
いつものことなので気にしなくて大丈夫です。

だってなんといっても、
昨日チャットやったおかげでもう画像は見せてもらったんだもんv
おかげで心穏やかに週末が過ごせます。
だからってこなくていいわけじゃないのよ?
早くもってきやがれやこのやろう。

というわけで、
心穏やか(なはず)になった私は今日はカラオケオフ~。
あとスイーツのバイキングも行くようです。
人任せラクチン(笑)。
そういえば森永くんは兄さんにチョコレートは…
これからはホットチョコとか、
なんかさりげなく出しやすそうですよね~。
いつか兄さんはそれに気づく日がくるのだろうか。
こなくてもいいけど気づいた時の動揺っぷりが楽しみ(´▽`)。

あ~さて用意するかぁ。
花粉が飛んでいるのか目がかゆいです。
ちくしょう。

| | コメント (0)

ちょっと現実に途方にくれた・・・

久しぶりにブログ徘徊しました。
うらしまな気分です。

GUSHポイントの現実に今ちょっと呆然としています。
よく分からないけど、なんか相当いるみたいですね。
630ポイントくらいいるらしい…。雑誌に3ポイントついてるらしい?
630÷3=210 GUSH210冊かぁ…。

…どこに置くんだよorz

でも210×GUSH1冊800円と考えて、えっと16万8せ・・・

Σ(゚Д゚;!?

意外として今すごいびっくりしました。

でも200ポイント=GUSH67冊×800円=53600円
シルクスクリーンサイン付きの値段としては安い程だと思う。
多分。
しかも本体だけ買うわけではなく商品は別に買うんだ。
一応。
1年半あるんでしたっけ?なら1ヶ月1万円貯金すると思えば!
……。

…いや角○よりは良心的だ。(そこは間違いない)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧