カテゴリー「ふつうのはなし」の191件の記事

チャットやるよ!

今日はGUSHの発売日ですね!
皆さん読めましたか?読みましたか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな気分なうですよね。
というわけで本日は定例チャット行いますよー。
23時からですので、
よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

きんきょう

ごーるでんうぃーくですね。

こんばんわ、風邪?アレルギー?で咳の止まらないじゅんじゅんです。
今年はスパコミを早々にあきらめたので、
おうちでおとなしくしています。

とりあえずベッドと本棚を通販で購入しました。
ベッドは床下が55cmあって収納力あっぷ!GUSH入り放題!
なのですが、予想以上に床から遠い・・・。
乗り降りのたびに「はぁどっこいしょ」状態です。

そして本棚は前にも買った奥深スライド本棚を増設。
これで多分1200冊くらい入ることに。
ようやく我が家のコミックスが全部本棚におさまりました。

今までたいがい処分してきてるけどまだこれだけあるかというか。
古くて売れないだろうやつとか残してたりするのもあるし。
まぁおかげでお部屋がちょっとすっきりしました。
めずらしく腐海じゃないぜ☆

ところで今7章の表紙を並べてみたんですが、
兄さん表紙続いてるねー(´▽`)。
やはり7章は兄さんの精神的に前進する物語なのだな。
兄さん兄さんかわいい兄さん。

あたまなでなでしにいきたいわ~。
そのあとぶっとばされるのまでセットでいいです。

そんな感じに頭わきわきしているGWの夜の近況報告でした。

| | コメント (0)

東北地震大丈夫でしょうか【阪神大震災の経験を記事にしてみた】

東北の地震情報をテレビの前で見守っていましたが、
少しでも参考になればと思って記事更新。

阪神淡路大震災の被災経験者です。
電気…翌日、水…1か月後、ガス…3か月後
とライフラインの復旧にも割と時間がかかっていました。

当時の避難等の時のことから役立ちそうなことを書こうかと思います。

既にツイッター等でも流れていますし、
今更知ってるよ!ということも多いかと思いますが、
なにか誰かひとりにでも役立てばうれしいです。

続きを読む "東北地震大丈夫でしょうか【阪神大震災の経験を記事にしてみた】"

| | コメント (3)

あなたの蔵書は何冊(´▽`)?

いきなりなんなのこの更新頻度。
もうちょっと分散しなさいよ、分散。
な、なによ、別に嬉しいとか思ってないんだからね!!

と怒られそうです本日3度目の記事更新www

なんなのって、ちょうど今ツイッターで、
蔵書何冊あるのよって話になったので出来ごころで数えてみた。

ら、結構あって自分で吹いたのでご報告がてら
せっかくなので記事に残そうかとw

コミックスと小説をカウントしてみました。

続きを読む "あなたの蔵書は何冊(´▽`)?"

| | コメント (0)

新幹線でいきます

ははは。

さっき予約取りました。

続きを読む "新幹線でいきます"

| | コメント (0)

またお遊びしてみた

某あおいのの方で、こんなものやってました。

ハンドルネーム占い
http://hname.net

そっちでは違う名前使っているのですが、
あきらかにこっちの方が運勢がよくて、
一瞬向こうもじゅんじゅんに改名しようかとか考えた。
まぁ、すでに数ヶ月通しちゃってるし、
変えるほどのことでもないからいいんですけどね。

しかし、この名前意外と運気いいのかな(・△・)。
確かに暴君ではいいこと続きだもんなぁ。

続きを読む "またお遊びしてみた"

| | コメント (2)

そういえば

日曜にコミケカタログ買ったのに、
まだ全然見れていません。
ていうかCD-ROM版なのでインストールしないと見れない。

今回はチェックしたいところたくさんなので、
早めに取り掛からないとなぁと思います。
ああもう夏コミ楽しみすぐる。

| | コメント (0)

わぁ、週末終わった(汗

あっというまにもう明日はまた次の週が始まります。

週末までの実況。

ようやく全サのお金振り込んだ!(遅)
あとは申込書書いて出すだけですっ!!
なんかGUSHが7月号が1冊しか買ってない?あれ?
な状況だったので、とりあえず3口分振り込んできました。
3つあるならまぁ・・・いい、かな?(ちょっとものたりないが)

GUSHプラ製原画申し込みは7月31日 必着!です
(自分に言い聞かせる用)

続きを読む "わぁ、週末終わった(汗"

| | コメント (0)

おおっ

カウンターが18万超えとる・・・!
わ~、いつもありがとうございますっ!!
すごいな、すごいな。
あと2万で20万とかなっちゃうよ?すごいな。

ところで、昨日の写真ですが、
あれ、スープカレーのお店に行ってたんですよ。
マジックスパイスという激辛まであるお店。
なんですが、もちろん私は一番最低ランクの辛さで食べた。
辛いのダメなんだもん~。

でもね、でもね。
ものっすごくおいしかったんです!
割とスープカレーは、数年前にはやった時よく食べたの。
このお店とってもおいしかった!ライスもおいしかった!!
チキンおいしかった!!
バナラッシーおいしかった!!また行きたいです(´▽`)vvv

それにしても梅雨の湿気と気温の高さで、
異常なほどにだるすぎる気候に・・・。
朝とか通勤だけで体力が半分くらい奪われそうです。
昨日はさすがに帰ってからシャワーあびてご飯食べて
あっという間に寝ました。
でも足熱くて寝付き悪かった(´△`)。
だんだん夜も暑くなって来てますね。
うぅ、夏コミまでに体力もたせなければ死ぬぅ。

| | コメント (0)

俺占いとかいうの

昨日はやっぱり飲んで帰った後そのまま就寝。
そして朝起きたら9時。

わぁ、約11時間睡眠とか・・・(´▽`)。

寝すぎ。

今日はようやくいろいろ片付けていっています。
さっきは他の人の感想も読みに行きましたvv
あ~、いいっすね、いいっすね。
なるほどねと思うところも多々。チャット楽しみvvv

で、別のところでこんな占いがあってやってみた。

俺占い。

続きを読む "俺占いとかいうの"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧