カテゴリー「 他マンガ」の38件の記事

BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w

こんばんわ、じゅんじゅんです。

今回はすいませんちょっと暴君でもBLでもないんだけど
今はまってる別ジャンルの漫画の感想をかかせてください。

ファイナルファンタジー零式外伝~氷剣の死神~です。
月刊誌連載なんですけど、今月号のやつです。
もともとはPSPゲーム「ファイナルファンタジー零式」ってやつの
脇キャラスピンオフというか過去物語の作品です。

ネタばれ大いに含みますので
私読んでるのにネタばれいや!って方は見ないでください。
ゲームも漫画も知らないけど時間あるから読もうかしらと言う方はどうぞ。

どうも私は感想系は文章で書き出したほうがすっきりする気がする。
暴君でつちかった習い性か…ww

では以下ネタばれ含むので注意v

続きを読む "BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w"

| | コメント (0)

久しぶりに違う本のオススメ

最近マンガを買いません。
暴君でいっぱいいっぱいだからだと思います。
暴君が連載している時期って、
いつもなら買うような人でも「ん~今はいいかな」と保留になる。

そんな中どっちかというとBLじゃないマンガの方が買ってます。
即決買いするような続き物とかはもちろん、
たまーに違うもの読みたくなってふと買ってみたり。

で、今日も何かないかなーと本屋に行ってこの2つを購入。

唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9) 唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9)

著者:波津 彬子
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

著者:ろくこ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "久しぶりに違う本のオススメ"

| | コメント (0)

明日は・・・の前に

「前売りなんてないよね・・・ないよね・・・」
と思いつつやっぱり本屋へ寄り道してしまいました。
やっぱりなかったよ。ですよねー・・・。

が、そのかわりこんなもの発見。

続きを読む "明日は・・・の前に"

| | コメント (0)

読んでみた

Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)

にこにこで愛されキャラらんきんぐみたいなのしてて、
そこでたくさん出てくるのを見て、
「そういえば読んだことないなぁ」と思いまして。
今日ついに借りてきてしまいました。
なんでも置いてるつ●やレンタル便利!

以下偏った感想と暴君に偏った妄想。
純粋なファンは読まないほうが良いと思われる。

続きを読む "読んでみた"

| | コメント (0)

楽しかった

土日とひさしぶりにこつめ仲間と遊びました。
さるでも可愛い。よかったよかった。

土曜は坂の上まで観光したので、
今日は背中と足がばきばきしています。
明日からまた仕事かぁ。ふう。

でも明日からあったかくなるみたいですね~。
早く春来ないかな。

続きを読む "楽しかった"

| | コメント (0)

まだ読んでないけど

旅行も終わって今日はお仕事お仕事~。
土曜はチャットほんとに楽しかったですvv
来てくれた方、ありがとうございました。
チャットログは早めに送ります、もう少しお待ちください。

今日は10日です。
なんか出てるかな・・・と思って本屋へ寄り道し、

GUSHを買ってきました。

・・・いや、2冊目をとりあえず確保と思ってだなっ(゜□゜)。
もちろん普通に新刊も買いましたよ(笑)。
でも大きい漫画専門本屋行ったのですが、
あからさまにGUSHが少なくなってて笑いました。
みんな、ドレス兄さんを見逃すなっ!

続きを読む "まだ読んでないけど"

| | コメント (0)

いろいろ買いました(漫画)

今週もいろいろ漫画を買いました。
暴君(GUSH)までそわそわして落ち着かない。

続きを読む "いろいろ買いました(漫画)"

| | コメント (0)

そういえば(最近買った本)

そういえば最近買ったほかの本。

続きを読む "そういえば(最近買った本)"

| | コメント (0)

「手紙」谷川史子

ここのところBL買ってないので
普通の漫画の話ばっかですんません。

新刊出た~(´▽`)!

 手紙 手紙
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

続きを読む "「手紙」谷川史子"

| | コメント (0)

ひさしぶりに読んでみました

昨日、帰りにつたやのこみっくれんたるで、
どかっと文庫化コミックスを全巻借りました。

実は職場が変わって
通勤で30分ほど電車に乗りッぱの時間が出来たのですが、
なんとなくそこで読むように帰りに漫画を買ってしまうんですよ。
なんか読みながら帰りたいなぁと思うとつい本屋へ。
そしてなんとなくで本購入。
これはもったいない気がすると思ってレンタルしたのです。
まとめて借りたらお得だし、
1週間かけてゆっくり読めばいいしと1週間どかっとレンタルです。

今回借りたのはこれ。

ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版)

と/き/め/き/ト/ゥ/ナ/イ/ト(一応検索よけしてみる)

小学生の時にコミックス読んでたしアニメ見てたし、
わりと好きだったのでもう一回読んでみたいなぁと思ってたの。

文庫では全16巻で出ています。
(以下ネタばれあり 注意)

続きを読む "ひさしぶりに読んでみました"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧