カテゴリー「 邪道」の23件の記事

『邪道』比翼連理(中) 川原つばさ

邪道 比翼連理 中 邪道 比翼連理 中

著者:川原 つばさ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに邪道感想です。

あれ?暴君感想やN大祭レポは?

いや、今日書こうと思っていたんですけどね。
さっきまで邪道の最新刊を読んでいたんです。
比翼連理に突入して以来まともに読めず、
さらさらっと書下ろしであろう部分のみを
読むに留まってたのですが、
なごやではなさんが邪道集めてるのに触発された(笑)。

で、今日読んでいたのですが、
もうやっぱりだだ泣きしまくってしまって・・・。
明るく暴君感想にいけなかったので先に邪道を書いてしまおうと。

以下感想。ネタばれあり。

はなさんは邪道文庫今から読むなら注意です(笑)。

続きを読む "『邪道』比翼連理(中) 川原つばさ"

| | コメント (0)

『CIEL7月号』きみ恋以外の感想

頭が痛い・・・寝すぎかな?
と思ったらまた微熱ありましたよ。うぅ。

でもなんとなく気分的にCIEL感想でも書こうかなとか思ったり。
(早く寝ろよ)

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなわけでCIELのきみ恋以外の感想です。

続きを読む "『CIEL7月号』きみ恋以外の感想"

| | コメント (0)

早々にぐったり

案の定月曜からがっつり残業でした。
ぐったり。
寝る前にバカンス読んで回復しなければ。

続きを読む "早々にぐったり"

| | コメント (0)

『邪道 比翼連理(上)』川原つばさ

邪道 比翼連理 上 邪道 比翼連理 上

著者:川原 つばさ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふふふ~。買って来ました。邪道最新刊。
でも中身はほとんど知ってるので
とりあえず表紙見てうっとりしといた。
あ、でもこれオビの下に冰玉がいるんですよ!
だめじゃん!オビで隠したら!!
せっかくの親子水入らずなイラストなのにっ!
そんなわけで兄メイトでもらったカバーをかける前に
オビは取っ払ってしまいました。
はぁ。それにしても表紙の桂花が美人でどきどきです。

以下若干ネタバレあり。注意。

続きを読む "『邪道 比翼連理(上)』川原つばさ"

| | コメント (0)

今日はずいぶん・・・

高永さんの更新をうきうきチェックし終わった後で
邪道HPを見に行ったらこちらもお知らせなどがupされていました。
今日は各所更新が多いなぁ(^^;)。

蒼弓王国下巻の現状やら発売時期予定やら。

続きを読む "今日はずいぶん・・・"

| | コメント (0)

『邪道 恋愛開花』川原つばさ

邪道 恋愛開花 邪道 恋愛開花

著者:川原 つばさ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

文庫の新刊です。
土曜日にゲットしていたんですが、まぁ一応発売日今日なので。

以下ネタバレあり感想。

続きを読む "『邪道 恋愛開花』川原つばさ"

| | コメント (0)

映画とか。

今日は友人のおごりで映画を見てきました。
『嫌われ松子の一生』。
もっとギャグなお話かと思ったんだけど、意外と考えてしまう作品だった。

で、帰りに本屋でいろいろ購入してたわけですが、
「あ、ぱふの表紙がお兄ちゃんだよ」と友人。
ええ、もちろん既に買ってあります。発売日に速攻で入手してます。
でも見てしまうと、
持ってるのにまた買ってしまいそうな衝動に駆られるからっ・・・。
目線をそらす私。はい、本日も不審人物決定(笑)。
今週の金曜日にはGUSHも8月号が出ますねvv
ラブホどうなったんだろう~。楽しみ~。楽しみ~。
考えただけで顔ゆるみます。

以下ちょこっと映画感想。

続きを読む "映画とか。"

| | コメント (0)

『邪道 5巻~ヴォー・ア・グレイの宝玉~』沖麻実也/川原つばさ

邪道 (5) ~ヴォー・ア・グレイの宝玉~ 邪道 (5) ~ヴォー・ア・グレイの宝玉~

著者:沖 麻実也,川原 つばさ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

改めて『邪道』コミックス5巻の感想です。
アマゾンに絵がないっすね。
絵があがったら差し替えよう。

文庫も買ってあるけど、一応まだ発売日ではないのであとでv

あ、本屋さんに沖先生書下ろしのPOPが飾ってありました!
両面でティア&アーと、柢王&桂花vvv
ちょっとちびキャラな絵でめちゃめちゃ可愛かったですvv

では以下ネタバレアリ。

続きを読む "『邪道 5巻~ヴォー・ア・グレイの宝玉~』沖麻実也/川原つばさ"

| | コメント (0)

無事にゲット!

邪道のコミックス5巻&文庫6巻!
今日本屋に行って両方ゲットしました!!
文庫まで手に入ったのはラッキー(^^)。

まださらっとしか読んでないのですが、
文庫はかなり新書版と言い回しだとかなんとかも含め変わってますね。
もちろん大筋のストーリーは変わってないんだけど。

コミックスは一言。
あ、一応ネタバレなので続きへ隠します(笑)。

続きを読む "無事にゲット!"

| | コメント (0)

結局。

今日は元職場の方と大阪で待ち合わせして
ご飯食べたりお芝居見たりv楽しかったです。
ケーキも食べた。(ケーキ食べてばっかだな、私)
で、帰りに「大阪久しぶりなんでちょっと買い物して帰ります~vv」
と言って先輩と別れ漫画専門本屋とまん○らけとへ直行(笑)。
あー、すっとした。なんかすごい行きたかったのですよ。
おたくロードなところに(笑)。

で、本屋には行っても新刊があるわけではなく、そのままだらけへ。
ぐるぐるウロついて結局出てくる時に持っていたのは邪道だった(笑)。
あと、沖さんの昔の同人で出した本とか・・・。
ラフ絵とかまとめた本があったので買ってみたのです。
いやん、正解v 邪道イラストいっぱい発見vv
今回は絶版してる本だったし買ってしまいましたが、
やはり今後はコミケで沖先生のもチェックかな~。
な、並ぶんだろうなぁ・・・。というか会員入るべきか・・・。
邪道は文庫の1~3とか買ってみたり。というか1~3しかなかったの。
危険でした。4・5あったら買ってただろう。どうすんだ。2セットも。
とりあえずまた布教に使う(笑)?
先が長いお話なので友達にもちょっと勧めにくいんですが(^^;)。
そのうえ展開がつらいことになるし・・・。
今貸してる人は自分でコミックス(天網夜譚)を買ってくれたので、
じゃあ全部読んでくださいと押し付けちゃったのです(笑)。

とりあえずこれでなんとか30日までもたせようと思います。
30日にはね~、ぱふが出るんだよ~。兄さんが表紙なんだよ~。
あ、森永くんもいるのかな(←ひどい)。
うそうそ(笑)。ちゃんと2ショだといいですね~vv

| | コメント (0)