カテゴリー「げえむ日記」の5件の記事

げえむ三昧

もう日曜か・・・。
先週とか今週の半ば時点ではこの週末で、
いろいろと記事を書くつもりでしたが。

げーむで時間が消えました。
・・・すいません。

なんかいっぱい来てくれてるのに申し訳ないです(><)
でももうちょっともぐります(笑)。

これどれくらいでクリアまで行くものなんだろうか。
まだまだですけど。
まだまともに出てこないのに、
ちらっと出てくるだけで大騒ぎな自分乙。
うん、でも買ってよかった。すっきりした。

あとは次の兄さん連載までになんとか進めることだっ!!
TVの前でしか出来ないので、
平日は出来れば自重し・・・たいです、出来れば。
そして平日に暴君記up出来れば・・・したいなぁ。
もう、あくまでも希望でしかないんだけど。

| | コメント (0)

チャット予告!

コメントでもちょっと書きましたが、
今後の祭り…もとい、チャット予告~。

土曜日発売が続きますので、土曜日開催です。

5/30(土) 23時~ CIEL溺れるショート記念チャット
(溺れるの2巻がもし同時発売していたらもちろんそのネタも!)

6/06(土) 23時~ 溺れる2巻&BE×BOYサイレント記念チャット

6/12(金) 23時~ 暴君5巻&連載期(多分)来るぜ記念チャットその1
6/13(土) 23時~ 暴君(以下略)その2

暴君チャットどっちの曜日にするか悩んだが、
両方すればいいじゃないと思った。
ご都合のつく日にぜひ遊んでください~(´▽`)。

以下今週の日常

続きを読む "チャット予告!"

| | コメント (5)

泣けた・・・

今週、新しいげえむを買って来ました。
まざあ1・2。げえむぼういあどばんすです。
名作と名高いのにやったことがなかったのです。

で、今やってるわけですが。
昨今の新設設計から比べると、初期のげえむってどSだ・・・。
画面切り替えも少ないからMAP端から端まで移動遠いし。

なによりも先ほど行った某工場。

迷いそうなので殴り書きでMAPを書いていたのですが・・・

続きを読む "泣けた・・・"

| | コメント (0)

げぇむとぼかろ

げぇむな話とぼかろな話
暴君とかまったく出てこないので興味なければスルーでよろしくです。

くろのとりがークリアしちゃいました(´▽`)。(はやっ)

続きを読む "げぇむとぼかろ"

| | コメント (0)

なんとか

とりあえず今後も増えそうな気がしたので、
げーむのカテゴリ増やしてみました。

そんなわけでくろのこうりゃく中。
(あ、ぬりえもちまちまやってますよ)

続きを読む "なんとか"

| | コメント (0)