カテゴリー「どうが紹介とか」の4件の記事

わぁ

すいません、引き続きにこしてしまってます。
ここんとこ自重していたから見るのも久しぶりで。
気付いたらこんなのあがってた。

オマエハオレカwww

| | コメント (0)

おお、もう朝か・・・

昨日10時くらいに寝たら、
4:30に目が覚めました・・・。早寝早起きすぎだ。

ちょっと朝からぼかろを見に行ったら、
すごい前からwktkして待ってたやつがあがってた!
キタ!!

続きを読む "おお、もう朝か・・・"

| | コメント (0)

今日のループ

今日はなんか一曲を延々とるーぷしとります。

相変わらず世間の流行に乗るのが遅い私。
いや、なんか世間がわーっとなってるときは
なぜか興味がわかないんだよ。

続きを読む "今日のループ"

| | コメント (2)

お天気~

今日はいいお天気でした。
所用ではじめて阪神な○ばせんに載ったのですが、
きんてつ電車が乗り入れしていてびっくりした。
わ~、ほんとにならと繋がったんだなぁと。ぷち感動。

おうちの近くではしだれ桜が満開に。
でもまだまだ他の桜は咲いてないし。
ちょっと寒いですもんね。はよあったかならんかな。

続きを読む "お天気~"

| | コメント (0)