カテゴリー「 BL雑誌」の50件の記事

CIEL5月号

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 05月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日買ったCIELですが、
『天気予報の恋人』はまだ最終回ではありませんでした(^^;)。
失礼しました。

そして、スペシャルなお知らせ!
次号に『きみが恋に溺れる』が復活(>▽<)!!
礼一郎さん!!
くっついた後の礼一郎さんと陣内さんが見れちゃう!
ものすっごく楽しみです!!!

これ何回連載とか読みきりとか書いてないのですが、
読みきりだと、コミックスに入るのは当分先?
5回連載くらいならいいけど、
短いなら今回はCIELを買うべきであろうとお勧めします!
ただでさえ隔月刊のCIELはコミックス化遅いですからね~。
可愛い礼一郎さんは見逃すべからずですよねvv

続きを読む "CIEL5月号"

| | コメント (2)

『不器用なサイレント』MAGAZINE BE×BOY1月号

サイレント目当てにびぼいを購入しております。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 01月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 01月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ~やばいな。
なんでここのところの高永先生の新キャラはどれも鬼ツボなのか。
ゆうちゃんとかまだデレとかな相手も確定されていないから、
ばっちりツンツンじゃないですかっ!!
しかもメガネですかっ!!
坪杉!!
かわいいな、もう(゜△゜)!!

ついでだからサイレントの感想書いておこう。

続きを読む "『不器用なサイレント』MAGAZINE BE×BOY1月号"

| | コメント (0)

日常~のつもりがぷちっとDear+11月号感想

ラジオ録り逃しちゃった・・・っ(゜д゜)。
あぁぁ。

なんだか日があいてしまいました、すいません。
特になにもなく、わりと早寝してました。
そして今日は友達結婚式の髪飾りを買いに行ってました。
意外と難しいのね、ああいうの選ぶのって。
むーん。

続きを読む "日常~のつもりがぷちっとDear+11月号感想"

| | コメント (2)

Dear+8月号

そんなわけでせっかく買ってきたので感想をば。
さすがに地震のネタとは記事わけといたよ(笑)。

やっぱりDear+はツボな話が多いなぁ。
好きな雑誌ですよv

Dear+ (ディアプラス) 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(わ~、画像ないんでやんのあまぞんめ・・・)

続きを読む "Dear+8月号"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.3 GUSH8月号

チャットも終わって爆睡して昼になりました。
おはようございます。
(もう「こんにちわ」な時間なのは気にしない)

さてさてGUSH暴君の感想~~。

GUSH (ガッシュ) 2007年 08月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回はちょっと萌え要素は少ないかな?
意外にシリアスです。

何がシリアス要素かっつーと間違いなく森永君の大怪我がっ。
大怪我といっても本人いたって普通そうですが。
相変わらず思いっきりネタばれですので要注意ですよ。
最近あらすじまで書いちゃってるから長いんだよね・・・。
でもそれを読んでる人もいるそうなので長いまま失礼します(^^;)。

(案の定長すぎたので妄想部分をわけました(笑))

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.3 GUSH8月号"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その2)

こんばんわ~。
すっかり真夜中です。0時廻ってます。
でも。
ようやく姉が真後ろから離れたので、
今のうちに萌え感想っ(*゚д゚)!
書くまで寝ないぜ、今日はっ!!やる気まんまんだ。

ではでは。
前回止まってしまったままになっていた感想続きいきます。

長くなりそうですが、こうなったら思う存分書こうね。
目指せ携帯6ページ越えだね(超迷惑)。

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その2)"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その1)

はい、気分切り替えてアホな感想いきましょう!

暴君第4部plan.2の感想です!
今回いろいろ萌えがすさまじかった。
なんていうか今まで分からなかった兄さんの日常!
巽家の日常!!
設定資料集でも出ればいいのにくらい思っていた日常!

そんなものがいろいろ分かってじたばたしました(>△<)。

もちろん最大のじたばたは・・・。

では感想いきましょう(笑)。

以下えっらい長くなると思われるうえにネタばれ。
要注意です。
(案の定長くなった上に狂いました。そして続いた・・・)

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その1)"

| | コメント (0)

『CIEL7月号』きみ恋以外の感想

頭が痛い・・・寝すぎかな?
と思ったらまた微熱ありましたよ。うぅ。

でもなんとなく気分的にCIEL感想でも書こうかなとか思ったり。
(早く寝ろよ)

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなわけでCIELのきみ恋以外の感想です。

続きを読む "『CIEL7月号』きみ恋以外の感想"

| | コメント (0)

CIEL7月号『きみが恋に溺れる(最終話)』高永ひなこ

CIEL買いました~!
れ、れいいちろうさ~~ん!!
可愛いカワイイかっわいい~~(>△<)!!
めっちゃめちゃかわいい~vv
↑うるさい

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぜぇぜぇ・・・。

そんなわけで以下ネタばれありありですので、
要注意ですvv
そして案の定鬼長いです(笑)。

続きを読む "CIEL7月号『きみが恋に溺れる(最終話)』高永ひなこ"

| | コメント (6)

Dear+5月号

今日はDear+を買いに行くついでに
桜餅を買ってきましたvv

070414sakuramoti

念願の昔からのお店のやつですvvvやっと食べれたvv
しょっぱくて美味しかったですvv
そしておはぎも美味しかった。満足(>△<)vv

で。Dear+も大変に満足でしたvv
多分1年のうちで今一番よく買っている雑誌です。
よく読むので、シリーズものや前の続編とかもわかるわけで。
今回もそんなお話がちょこちょこあって嬉しかったですvv

Dear+ (ディアプラス) 2007年 05月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2007年 05月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "Dear+5月号"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧