カテゴリー「 恋する暴君(感想)」の100件の記事

GUSH5月号と暴君コミックス9巻の感想(短め)

GUSHと暴君9巻のざっくりな短い感想でも書こうかと思います。
ネタバレ注意ね。

続きを読む "GUSH5月号と暴君コミックス9巻の感想(短め)"

| | コメント (0)

GUSH2013年1月号 恋する暴君plan.1感想

GUSHに暴君が載ってるって素敵なことね(´▽`)
おはようございます。
昨日はなんかもんどりうって
ばたんばたんしたあとひとしきり他のマンガ読んで
そのまま寝てしまいました。

というわけでぇ!

チャットまでの間に自分的感想をざっとまとめて
吐き出していかなければ!と
本日は感想文を書くお仕事します(>▽<)!
これもひさしぶりの作業でうれしい~。

では早速ネタばれしまくりのGUSH1月号感想です~~~。

続きを読む "GUSH2013年1月号 恋する暴君plan.1感想"

| | コメント (5)

GUSH11月号 恋する暴君7章エピローグ

携帯で感想更新に挑戦!
この文章は朝の移動中に携帯で入力しました。
のでいろいろと細かいところとか
違うかもですがご容赦ください( ´ ▽ ` )


ってわけで名古屋に向かう電車の中ですが、
感想書いてみようと思います。

一応携帯にも画像入れてるけど
頻繁には見れないから大体の記憶でいくよ!
細かいところ違うと思いますがご容赦くださいね。

続きを読む "GUSH11月号 恋する暴君7章エピローグ"

| | コメント (0)

8月号の感想追加(´▽`)

おはようございます、じゅんじゅんです。

昨日の感想でなにかを書き忘れていたと思ってたんですが、
チャット中に思い出したので
追加しにやってきました。

続きを読む "8月号の感想追加(´▽`)"

| | コメント (1)

GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想

うおー、皆さん生きてますか。
なんとか生きてるじゅんじゅんです。

あっついよー。外気温も暑いけど萌えも熱いよー。

とうとう来たよ最終回マーク(>△<)。
とは言っても今回まんまと先生はみ出して下さったので、
10月にはまたちょっと読めますけど。

でもでも、最終回というマークがとりあえずでも付いてしまう
それにふさわしいものだったわけでーああもう。

とりあえず感想行くぞっ。

続きを読む "GUSH8月号「恋する暴君plan7最終回」感想"

| | コメント (0)

恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号)

どうも。
感想がもうとんでもなく気まぐれうpなじゅんじゅんです。

じっくりと感想を書いている時間がないので、
ざっくりとした感想と萌えだけ叫ばせてください。

以下ネタばれを含むよっ!

いってみよー!

*****

続きを読む "恋する暴君7章plan.10(GUSH7月号)"

| | コメント (2)

(先月分だよ)GUSH4月号「恋する暴君」plan7 感想その1

どうもこんにちわ、じゅんじゅんです。
もう4月ですね。
感想を書きたいのですが、震災前で止めてて、
すっごい中途半端です。

で、これを綺麗に繋げて続き書くのは

む り www

とあきらめて。
とりあえず震災前に書いたplan7の途中までですが、
記事にしておこうと思います。

改めて後で続き書こう(´△`)。
妙な記事アップになりますが申し訳ないです。

では、1か月前に書いてたままの文章ですが、
plan7の感想途中までとりあえずどうぞ。

続きを読む "(先月分だよ)GUSH4月号「恋する暴君」plan7 感想その1"

| | コメント (0)

GUSH3月号「恋する暴君」7章plan.6 感想

こんにちわ、じゅんじゅんです。
はい、GUSH発売しましたね。

GUSH (ガッシュ) 2011年 03月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2011年 03月号 [雑誌]

販売元:海王社
発売日:2011/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

では今月の感想いってみよーー!!

・・・

え?なんですか?
先月号以前はどうしたって?
なんのことですか、知りませんよ。

なんてね。

いえすいません無性に感想書きたくなったんですけど、
前5話をイチから遡ってたらどんだけかかるねん!
とか思ったのでとりあえず最新号の感想で失礼します。

正直1~5話は先を考えるともう感想とか
そんな書いてる余裕ないっていうか、
読み返すと泣けてくるっていうか。

そんなわけで書くのから逃避してましたすいません。

じゃあ気の変わらないうちに、
改めて、plan.6の感想いってみよー。

※久しぶりだけど相変わらず長文でネタばれ満載。
まだGUSH読んでない人は、読んでから見てね☆
あと長文すぎて読み返す気力失せたので
文章が崩壊してる危険性があります。サーセン(・□・)。

続きを読む "GUSH3月号「恋する暴君」7章plan.6 感想"

| | コメント (0)

恋する暴君6巻 購入顛末記&書き下ろしネタバレ感想

出た。まさかのおおっぴらなフライングで・・・

暴君6巻が出ました!!

特装版だけ?いや一部通常版も出てる?
とかいうまさかの展開。
海王社さん、
3連休でじりじりする暴君ファンの気持ちを察してくれた?

まあそういうわけで、
なんと昨日の時点で手に入れてしまいました。
にやにやするよー。
浮かれすぎて結局ストラップつけちゃったよー。
下手したら普通に見えるところだよー。
会社の隣の人が息子がオタらしくて
ちょっとそういうの敏感そうでばれそうでこわいよー。

いや、はずしたらいいんだけど。
とりあえず3連休中はつけておきます(´▽`)。
連休明けてから見えないところを模索せねば。
(やっぱり持って歩きたいらしい)

さて今回の記事は、
入手顛末日記 と 後半から書き下ろしのネタバレ感想
となっております。
ネタバレ読みたくない人は、読まない方がいいです。
記事わけてないのでそのまま見えちゃう可能性あります。

ていうか、まだ買ってない人はすいませんが、

この記事は読むなwww

いやほんと前情報なしに自分で見るほうが
ぜったいに萌えるから!保障するから!

もう読んだ!見た!!
という方のみ続きへどうぞ~~(´▽`)。

続きを読む "恋する暴君6巻 購入顛末記&書き下ろしネタバレ感想"

| | コメント (4)

恋する暴君OVA 上巻感想

深夜にこんばんわ。じゅんじゅんです。
今日はついにOVAの発売日でしたね。
皆さん、手に入れましたか?
うちにも夜コミコミさんからOVAが届きました。

朝からついったーではOVAを待ちわびる仲間がそわそわ。
コミコミさんから全国へ向けてトラックや飛行機にのって移動中、
というのを
昔のやっ○ーまんとかのちびロボのように
ちび兄さんとちび森永くんがいっぱいコミコミから出てきて、
トラックに乗ったり飛行機に乗ったりして
全国へと移動中なのね~
とか妄想してみんなできゃっきゃしてました。
我が家には私が待ちたくないので夜用事を入れたため、
(家で待ってたらそわそわして落ち着かない)
帰ったときには既に届いている状態でした。
待たせたね、兄さん森永くん、いらっしゃーい。

で、さっき1回通してみました。

ああもうまっしろにもえつきましたともさ。

そんなわけで今画面の端に2回目の再生を表示しつつ、
これを書いています。

以下ネタバレを含みますので、
まだ見ていない人はご注意下さいね。

続きを読む "恋する暴君OVA 上巻感想"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧