カテゴリー「 恋する暴君(レポート)」の31件の記事

合宿レポート~1日目編~

こんにちわ、すがすがしい土曜日です。

今日はそんなに暑くならないのかなーだったらいいなー。
とりあえずぼちぼちと合宿本番レポートを
書いていきたいと思います。

(とか言ってたら書き終わらなくて日曜の夕方ですが。
 いつものごとく長くなりましたが興味のある方のみ先へどうぞ)

続きを読む "合宿レポート~1日目編~"

| | コメント (3)

無事に届いたようですっ(追記あり)

メッセージブック企画、
23日、にーさんの日に無事先生のお手元に届いたようです!

ツイッターで先生がつぶやいてくださっていたのに、
のんきに寝こけていた企画主ですすいません。
メールとか電話で必死に起こそうとしてくれた皆さんありがとうwww

さっき先生からツイートでお礼言ってもらって、
なんだか感動&疲れが一気に抜けて行きました(´▽`)。
やってよかったなー。
ほんとうによかったなー。

でもあれだけのもの作れたのは、
ひとえに参加してくださった皆さんのおかげだと思います。
1枚1枚に心がこもっているからこそ
先生が感動してくださったのだと思うのです。
改めてメッセージ企画に参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

んじゃ、ちょっと隠しつつ、
写真解禁(笑)。

続きを読む "無事に届いたようですっ(追記あり)"

| | コメント (0)

合宿参加者の皆さんのレポが読みたい

探しに行きたいが時間がないのと
睡魔が攻めてくる…。

というわけで横着な企画主からのおねがい☆

レポあげた参加者の方、
コメント欄にブログアドレス貼ってほしいな★

ブログ読みに行きたいなっ(´▽`)。

ついでにリンクも貼らせて下さい←横着すぎるリンク依頼

こんな企画主ですが、心の広いみなさんからの
コメントお待ちしています(笑)

| | コメント (9)

合宿レポート~準備編~

さて、夢の暴君合宿から1週間がたちました。
みなさまこんばんわ。

既に参加者の数名はレポートなどもあげてますが、
わたくし、疲労物質が抜けてくれず
この1週間惰眠をむさぼりまくっておりました。
昼間仕事しててもねっむいねむい。
一昨日なんか20:30就寝とか!おばあちゃんか!!

なんとか復活してきましたよー(´▽`)。

というわけでのろのろと
暴君初のお泊りオフ会のレポなどしてみます。
超身内話ですから興味ない人はスルーでお願いします。

とりあえず、
幹事としては準備とかから思い出してみようかしら。

続きを読む "合宿レポート~準備編~"

| | コメント (2)

いよいよ明日なのね

あーもういよいよ明日です。
名古屋合宿オフです。
準備が出来てるような出来てないような、
なにしても足りないと感じそうですけど。

メッセージ企画への参加してくださった皆様。
郵送連絡頂いた分は全てちゃんと来てますー。
拍手と掲示板での分も
ちゃんと印刷して持って行くよー!

とりあえず荷物を一部先に宅急便で発送!
営業所のお姉さんに
旅館やホテルへの荷物は前々日までに
出してくださいねと注意されたり。
ワイン入れてたら
ぷちぷちでぐるぐる巻にしてくれたり。
割れませんように。

まぢで割れませんように。
すごいいろいろ入れちゃったから
割れたらまじ困る。
重さに負けて入れちゃったけど、
やっぱり手持ちするべきだったかな(・_・;
でもあとまだ荷物あるんだよー。

というわけで今日も頑張って準備しますー。

明日は新幹線の切符を
私が持ってるから絶対遅刻出来ません!
寝坊しませんようにっ。

| | コメント (2)

夏コミ終了~~

夏コミから・・・生還しています。

なんだろうかこのやりきった感。真っ白に燃え尽きております。

夏コミ新刊も無事にゲット。
あー、かわいい(´▽`)。あーほんとかわいい(´▽`)。
エンドレスループでによによしております。

単なる旅行記レポちょっとだけ。

続きを読む "夏コミ終了~~"

| | コメント (1)

コミケ旅行記

日常が戻ってきました。
働きたくないでござ・・・あ、いやすいません、本音が(こら)。

森4の感想も書きたいのですが、なんかまだ頭がぼけてるので、
とりあえず夏コミレポでもだらだら書きたいと思います。

単なる私の旅行記。
興味のある人だけお読みください。

続きを読む "コミケ旅行記"

| | コメント (2)

こみけれぽ

なんとなく書く気分になったのでこみけ滞在記です。
とても単なる思い出記録のようなもの・・・。すいません。

【こみけ前日編】

続きを読む "こみけれぽ"

| | コメント (0)

なつこみ2日目(その2)

ふう。感想書いたの久しぶりだったなぁ。
最近すっかり暴君日記と化しているのですが、
みなさまそれで果たしてご満足頂けているのか。

ブログってもの自体自己満足みたいなものだし、
まぁいいのかしら。ってことにしといてください。

そして自己満足度最強、
夏コミレポート続き。
いいかげん記憶が手の届かないところへ行きそうなので
ちょっとでも書いておこうと思います。

年をとるってこわいことね・・・。
案の定だらだらと長いので、
ご興味のある方でお暇な時ならどうぞ~。
ある意味本編。オフ会編です。

続きを読む "なつこみ2日目(その2)"

| | コメント (0)

なつこみ2日目(その1)

また月曜日がやってまいりましたね。
もう夏コミ終わってから1週間たっちゃったのか。

遅くなりましたが、夏こみれぽ2日目編。
記憶が薄れないうちに書いていかねば(笑)。

続きを読む "なつこみ2日目(その1)"

| | コメント (2)