カテゴリー「 恋する暴君(考察・妄想)」の54件の記事

朝から妄想したので記事にしてみた

おはようございます、じゅんじゅんです。
通勤電車なうです。
朝から妄想したので日記にしたためておきます。

一部7章ネタバレを含みますのでお気をつけください。

兄さんbotの発言より
「どうすんだよ、大学あけちまって」を見る

3巻のあのシーンですね、わかります。

大学あけないってことは研究者の人は土日も休まず研究室に誰かいるのかなご苦労さまだな。

普通は交代でいったりするのかな。
兄さん自分で毎日行きそうだけど。

あ、でもかなこちゃんの3者面談は休んでいってたね(7章部分)

あの時は兄さんスーツでした。

スーツ( °∀°)o彡°スーツ( °∀°)o彡°!!

兄さんのスーツ姿なんて本編中は学会でもない限り拝めないと思ってました。

かなこちゃんの学校関係とは予想外。
親代わりだなー。

ってことは中学の卒業式も行くのかな(・▽・)!

スーツ再び

っていうかもう森永くんも卒業式行ったらよくね( °∀°)o!?

ダブルスーツでかなこちゃんの卒業を見送る

森永くんはでも遠慮して俺が行くのも変だし…とか言いそう(´Д` )

でもそしたら

兄さんがさ

「も、もう家族みたいなもんなんだから構わん!」

とか照れながらちょっとキレながら言ったら、

発狂するほど萌えるわ~。・゚・(ノД`)・゚・。!!

ってところまで朝から妄想しました(・▽・)
あほですいません。
ツイッターで呟こうかと思ったけどせっかくなので記事にしてみた。
そろそろ電車もちょうど着くよー。

仕事してきますー!

| | コメント (0)

愚痴と妄想

土曜日です。休日です。やったー!

久しぶりにブログで更新。
近況的な何かです。
(のはずが後半は妄想になりました。あれ?)

えっと、昨日会社の飲み会だったのですが、
見事に酔っ払って、ぐらぐらが収まらないので
自力で2回吐いてから電車で帰ってきました。
久しぶりにあんな酔っ払ったよ。
しかも梅酒のソーダ割りを3杯(正確には2.5杯)だけで!!

続きを読む "愚痴と妄想"

| | コメント (0)

ホットカーペットさんの誘惑

に、いつも負けて最近早め睡眠です。
いや勉強しようと・・・してはいるのですが、
ホットカーペットに座ってぬくぬくしていると眠く・・・。

今日もまだこんな時間なのに既に眠い。

いっそ明日早く起きて(起きれればの話だけど)やるか。
でも朝のうちは寒いんだろうなぁ(´△`)。
今週は寒さはんぱないですね。
みなさん風邪などひかれませんように。

続きを読む "ホットカーペットさんの誘惑"

| | コメント (0)

今日は何の日、ふっふ~♪

今日は11月23日ですね。

イイニイサンの日らしいです。(某青いのより)
つくづく自分は兄属性に弱いのだなと痛感する一日。
にいさんでいろんなものにヒットする。

で、ここでは当然宗一兄さんなわけですが。
いい兄さん・・・?

兄さんはいつだっていい人ですよ!
正義感にあふれるいい人ですよ!
たとえ拳や蹴りが飛んでようが愛ですよ!!

続きを読む "今日は何の日、ふっふ~♪"

| | コメント (7)

あれ?

あ、あれ?もう23時ですか?
あれ、土曜日どこいった?

・・・すいません、ゲームしてたらあっという間に一日が・・・。
夕方くらいでやめようと思っていたのに
そこから怒涛の展開で盛り上がっちゃってつい(^^;

感想は明日!明日こそっ!!

とりあえず今からチャット!!
姉が居間でhanaだんのDVDとか見てますよ。・・・やりづれぇ。

ところで、先生のブログにあったGUSHの問題。
答えはウェブで!というのを見ていて思ったこと。
(ネタバレになるの可能性があるので閲覧注意)

続きを読む "あれ?"

| | コメント (0)

『恋する暴君』5巻 描きおろしの考察とか妄想

こんばんわ。すっかり遅い時間になりました。
書ききれるのかわかんないけど、
『恋する暴君』5巻描きおろしの考察追加記事です~。

チャットでいろんな意見出て楽しかった。
そしてそれがなんとなくまとまった結果のもの。

※わりとエロ度の高い記事になると思われます。
 描きおろしの考察だから仕方ないよね~(´▽`)。
 注意。って言っても皆読むんだろうけどな(笑)

続きを読む "『恋する暴君』5巻 描きおろしの考察とか妄想"

| | コメント (0)

肩っていうか頭痛・・・

090509_pc

GW中にPCでアニメを一気に見たわけだが。

続きを読む "肩っていうか頭痛・・・"

| | コメント (3)

妄想してみた

いや、と/き/め/き/ト/ゥ/ナ/イ/ト面白かったね。

でだ。

ちょっと考えてみたとも。
これ、暴君でやったらどうなるんですか?(おやくそく)

続きを読む "妄想してみた"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その4)

だらだらしていたらあっという間に連休最終日です。
あー、3日間てはやい(´△`)。

そして感想あげてねーってことで今更ですが、
感想続き書きたいと思います~。
これ今日中に終わらない予感・・・。
(終わってません)

えーと、では前の続き。
あっけなく森永君にイカされちゃった兄さんから~。
(毎度妙なところで終わっててすいません)

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.4感想(その4)"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その7…でしたっけ?)

おふとんの中からこんばんわ。
疲れも引きずり、今日は早く寝ないともうダメだ!
と思い12時すぎに電気も消して布団に入りました。
が、寝れません(しくしく)。
疲れすぎてて寝れないっていうか…。
頭さえちゃって寝れないっていうか…。
隣りの部屋から漏れる明りも布で軽減し、
暑いせいかとおもいクーラーも入れて…。
でも寝れない…。うぅ。

開き直って携帯から感想の続きでも更新しようかと思います。
そのうち眠くなるといいな…。
(で、眠くなったので途中でぶち切れてます。
すいません(^_^;))

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その7…でしたっけ?)"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧