カテゴリー「 高永ひなこさん(その他)」の49件の記事

『高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more』感想とか

おはようございますー。

さわやかな朝、お久しぶりです。
今日はいよいよ高永ひなこ先生イラスト集の発売日ですが、
ツイッターで見ているとどうやら一日早く入荷してる?
ということで昨日仕事帰りに受け取ってまいりました(´▽`)

ちなみに仕事帰りに梅田のアニメイトで買ったので
人にぶつからないように、落とさないように
すごい注意を払いつつ人込みを歩きました。
6千円の買い物をこんな大事に抱えて歩いたの初めて。
自転車も籠に入れたらいたみそう、
肩にかけたかばんに入れてたんですが
自転車で走ってる状態から落としたら大惨事とか妄想走って
自転車も押して歩いて帰る始末ww

我ながら慎重すぎるだろうとは思ったのですが、
良く考えてくれ、このブログもうすぐ8年になるんだ。
私が暴君に再会して突っ走りだしたのがちょうど2005年5月くらいだから
きっかり8年だ。
その間に何度イラスト集が欲しいと口にしたと思いますか(◎ω◎)

アンケートとか設置したことすらありますよ。
確かそれを海王社にメールしたような気もしますよ。

そんなうえでのイラスト集なのだから感慨深いに決まっています。

しかも2冊同時!
更に暴君単独&その他作品海王社以外も含むとかあっては
もうすべて完ぺき理想通り!と言わずにいられませんよね!

蔵王大志さんのイラスト集が確か2冊セットで同時発売されてさ、
ああいうのいいなぁって思ったことがあるんだよね(´▽`)
ほんとちゃんとアニメイトさんでBOX付も出てさ。
言うことないって感じじゃないです?
とりあえずわたくし次の給料出たらもう1セット買うつもりでいます。
めざせ5セット。いやムリか。
でも最終的に3セットは買いたいのですよね…。
布教もしたいじゃん。
保存版もほしいじゃん。

他のお店の特典も気になるけど
やっぱりBOX付がいいなぁと思うからアニメイトかなぁ。

そんなこんなでとりあえずは1セットをゲットしましたのです。
前置きが長くなりましたが、中身の感想等行きたいと思います。

以下イラスト集のネタばれを含みますので
出来れば購入購読後にお読みください~。
(結果的に私の思い出つづりにもなっているのでつまらんかも)

まずは「リトルバタフライandmore…」の方からv

続きを読む "『高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more』感想とか"

| | コメント (0)

サイレント可愛かったね!!

零式外伝の話だけ書いてると
なんだかひなこマニアブログとして
見に来ている方に申し訳ないので
叫ぶだけ叫んでおこうと思います。

ゆうちゃんはかわいかった!
すっごいすっごいかわいかった!!

以上(笑)

うそです(笑)以下ネタばれ含むよ。短いよ。

続きを読む "サイレント可愛かったね!!"

| | コメント (0)

夢とか妄想とか広げてみた

こんばんわ。
何回もすいません。

私とリアルに会ったことのある、
もしくはチャット参加したことがある、
ツイッターで交流したことがある方限定での
ちょっとアンケートです。

続きを読む "夢とか妄想とか広げてみた"

| | コメント (2)

ちょっと落ち着きました(´△`)

怒涛の週末が終わろうとしています。

こんばんわじゅんじゅんです。
先生のブログ読んで、チャットして、ちょっと浮上。

よりによって電波状態の悪い場所での出来事で
金曜夜はほんとにぷちパニックになりましたorz

続きを読む "ちょっと落ち着きました(´△`)"

| | コメント (0)

緊急臨時チャットのお知らせ

真夜中の先生の衝撃ツイートから一夜明けました。
おはようございます。
あんまり寝れませんでしたが(´Д` )

傷心のあまり東尋坊にきています。

ってことではなく、
家族旅行で東尋坊、あわら温泉、金沢と巡る旅の空。
それどころじゃねぇぇぇと
入りづらい電波と戦った真夜中もすぎ。

え、なんのことという方は
ぜひ先生のツイッターを見にいってください。

そんなわけで、
誰かと喋りたいので
今日23時から緊急臨時チャットやります。
落ち着かないーってかたはぜひ
同じ気持ちな同志と喋ってちょっと落ち着こうぜ。

(´;ω;`)

うぅ。

| | コメント (0)

「不器用なサイレント」前編 感想(BE×BOY MAGAZINE 6月号)

サイレント読んだぞー!!

今回はWデートでした!可愛い!
裕ちゃんが可愛い!!
そればっかりの感想です(いつものことですが)。

以下ネタバレありの為隠しまーす。

続きを読む "「不器用なサイレント」前編 感想(BE×BOY MAGAZINE 6月号)"

| | コメント (0)

感想はまだ書けないんですが

CIEL買いましたよ。

ええ、買って昨日は読む時間がなくて今ざっくりとね。
読んだんですよ。
今日は忙しかったのでね、
読めないしでもちょっとだけと思って読んだのね。

以下叫びだけど、ネタバレ含みそうなので続きへ。

続きを読む "感想はまだ書けないんですが"

| | コメント (3)

ちょ・・・えええええΣ(゚Д゚;!!?

たったいま、CIELを読みました。

すんごいびっくりしました。
なんという超展開。
今日はもう眠くなってたんです。
それまでいろいろ作業してて、しまったCIEL読んでねぇ!
と思って慌てて読んだんです。

表紙カラーきれいー(>▽<)vvとか思ってたんです。

・・・ま

まさかのf・・・あああああああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロオロ

とりあえず、
陣内きさま表出ろ(笑)。
いやいやいや。もう眠いだって!
感想書けないのにっ!!

・・・

・・・

はっ。

もしかしてこのノリで原稿描いてる先生の・・・
次のGUSHはトンデモナイコトになってますか?
ちょ、まじしぬかもしれない。
骨はひろってください。
ていうか今骨になりそうだーーーあああああ!

(まともな感想書けそうにないので、
 他サイトに期待←他力本願)

| | コメント (5)

可愛いまつり

CIEL読みましたよ~。

やっぱり礼一郎さんは天然かわいいキャラです。
癒されるvvv

以下簡単に萌え叫びと、
そのた萌え。

続きを読む "可愛いまつり"

| | コメント (2)

うっかり

朝9時に起きられたので、
5巻描きおろしの考察記事を書こうと思っていたのですが、
うっかりサイレントを読みふけってしまいました。

ゆうちゃんカワユス!!

なんかたまたま手にとって
2巻描きおろし(田宮の遠野くんへの恋きっかけ話)

1巻読みたくなる

1巻のゆうちゃん見る。
うわぁかわいい。今これを見るともうかわいいな!

当然そのまま2巻見る

ということをしていたらあっという間にもうこんな時間です。

こうなるとますます今回の連載の1話目どこいった。
(腐海に沈み中)
ああもうどっかで買おうかなぁ(´△`)!!
兄さん記事は帰ってから!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧