カテゴリー「 初めましての方へ」の6件の記事

チャット終了~

昨日のチャットは大変たくさん来ていただき、
とっても楽しかったです(>▽<)vv
みなさんお疲れ様でした~。

初めての方が多かったのでお知らせ。
うちのチャットルームでは参加者限定で
ご希望の方にチャットログを配布しています。
(参加されたチャットの全内容が読めるものです。
 あ、「ささやき」の内容は読めませんよ(笑))
ご希望の方は、
サイドバーにある「メールフォーム」から、
PCメールアドレスを私宛に送ってください。

ログはエクセル又はHTMLファイルですので、
PCメールの方がいいですね。

既にメアドを私に知らせている方には、
勝手に配布させていただきます(笑)。
昨日初参加だったみなさん、良かったらどうぞ~。

| | コメント (0)

Let's Try 暴君チャット

入り方がわからないとのご質問があったので、
記事であげておこうかと思います。

続きを読む "Let's Try 暴君チャット"

| | コメント (0)

カテゴリー修正

なんかカテゴリーのBL分類のものがおかしくなってました。
カテゴリー別から飛ぶと全て「BLコミックス(作家名は~わ)」
に行ってしまうのです。
他の五十音のも、雑誌も小説もっ。
なんじゃこりゃと思ってみてみたら
カテゴリー別のURLが同じになっていた。
どうやらカテゴリー名が半角英数始まりだと
上手く判別して設定されないのらしい。
ってことでBLの部分を全角に修正。

上手く各カテゴリーページに飛べるようになりました。
よかった。
しかしいつからこうなっていたのか。
ちょっと前にいろいろ変わった時かな?
見ようとして上手く見れなかった方がいましたら
ご迷惑をおかけしていたかと。すいませんでした~。

明日こそバカンス来るといいなぁと思いつつ。
寝ます~。

| | コメント (0)

便利な記事の読み方

こんばんわ。じゅんじゅんです。
とりあえずいろいろ試行錯誤の末、
多すぎる記事をなんとか楽に読むように出来ました。

この記事はカテゴリー「初めましての方へ」でまとめます。
これ以降ももしも読みたいときがあれば
そこから飛んでください。

さて。いろいろスクリプトぺたぺたの結果により
以下のような「記事を探して一気にぽんっ!」
が出来るようになりました。

続きを読む "便利な記事の読み方"

| | コメント (0)

カテゴリー

恋する暴君記事のカテゴリーをざっと分類しました。
いや、気持ち悪いくらいに記事が増えすぎてたので。
もし、感想とか読みに来てくれた人がいても、
これ感想にたどり着かないじゃん・・・とか思ったんですよ。
そんなわけで以下のようにざっくり分類。

・感想・・・
 本の感想・雑誌の感想・全サの感想などなど
・レポート・・・
 サイン会やらオフ会やらのレポート
 (そもそもBLの記事でレポートってなんだかな・・・)
・考察・妄想・・・
 読んだまま。考察と妄想です。うだうだ話し。
・全般・日常話など・・・
 上記以外のもの

とりあえず今まで『恋する暴君』カテゴリーにあったものを
一度『全般・日常話など』に変更し、
そこから、感想・レポート・考察妄想を取り出して分けていきました。
なので全般・日常話にまだ感想とかが混じっている可能性高し。

それにしても分けてみたところで
気持ち悪いくらいに記事が多いことに変わりはないのだが。
まぁ・・・しょうがないよね。今更。

当ブログは恋する暴君妄想ブログです。
(↑開き直り気味)

| | コメント (0)

はじめまして!

初めましての方へ。

このブログは腐女子(もしかしたら既に貴腐人)である
管理人じゅんじゅんによる、
BLの感想や日常記事をつらねたブログです。

その中でもちょっと特殊と言えるというか。
『恋する暴君』の巽宗一さんを溺愛しまくっているが故に
それに付随する日常の記録・感想にあきたらず、
妄想・考察・レポート等ブログの半分くらい(以上?)が
そういった記事で埋め尽くされています。
『高永ひなこ先生』信者なブログでもありますので、
先生の作品は特に感想等多いです。
しかもチャットとかまでやってしまっているという、
かなり自分でもアイタタタという自覚のあるファンです。
(えぇ。ひっそりと、個人的に熱く萌えてます)

その合間に、他のBL漫画の感想や観劇記録。
最近ではひこねのもちの記事もあがります。
基本的に漫画読みなので漫画感想多し。
あと、感想はどっちかというと
「これすき!萌え!!」みたいなのの感想が多いです。
あまり「いまいち~」とかそういうのは書かないと思います。
そういう参考にはならないのですいません。

私の好みの作家さん等に関しては、
プロフィール画面にいくつか列挙してありますので
ご参考にどうぞ。

タイトルどおり、
もふもふっていうか、ほのぼのやって行きたいです。

そんなブログですが、
楽しんでいただけましたら本当に幸いです。
お気に召した方はぜひコメントや
メールフォームでの感想などお待ちしております。

*****************

ってことをブログ初めて1年もたつ今更になってから
いきなり書いてみたり・・・。
いえ、カテゴリー作っちゃったから作らねばと思って。
とりあえず記事の日付を作為的に工作して、
トップ画面に来ないようにしてみようかと思います。
上手く出来るのかな~。

| | コメント (1)