カテゴリー「 らくがき」の35件の記事

どわーっと

兄が描きたくなったので描いてみた。

まだまだうまくかけないのですよ・・・。日々精進。
ていうかまずペンタブが使い慣れない(今更)。
鉛筆でがりがりやってるほうが好きかもなぁ(´△`)

090627_ani

寝る前の読書が兄さんのくつろぎタイムだったりするかもとか。
3巻のパジャマで読書が可愛くて仕方ない。

**************************

ところで、いいかげん何の変更もしていなかったので
アンケートさげました。
特に今アンケート取りたいものがないのだが。
なにかありますか?(聞くなよ)

| | コメント (0)

らくがき~

超らくがきですが。

兄さんです、ちゃんと(笑)。

いや、カナダで残りの日数を過ごす兄さんは、
毎晩大変なんだろうなぁと(笑)。

続きを読む "らくがき~"

| | コメント (2)

効果は・・・?

先週紹介した30秒ドローイング。
実は続けていた。

あ、これね。その時の記事

そろそろやりだしてから1週間です。
ましになったような気はする。
前よりも身体を描きやすくなったような気はする。
う~ん、まだまだ精進ですけどね(´△`)。

でも、30秒単位でどんどん描いて行くの、
わりと楽しくてあっという間です。
大体1回に12体~16体くらい描いているので、6~9分?
一日5分と言っていたけどまぁそこらへんはあばうとで。
大体クロッキー帳が埋まってしまうと終了となってます。

そんな風に書きまくってたら、
あっというまに紙が終わってしまいました。
明日買ってこなくては。

続きを読む "効果は・・・?"

| | コメント (2)

ははは

ひろうこんぱいってゆったんはどこのどいつだ。

どうにも描きたくなって描いてしまった。
あ、暴君まったく関係ないです。
興味ないかたはスルースルー。

続きを読む "ははは"

| | コメント (2)

疲労~

今日は感想とか感想とか書くつもりだったのですが、
親にカラオケにつれていかれ、
力の限り5時間歌ったら疲労こんぱいしました(あほ)。

ダブラリ歌えたの楽しかった!
自分内過去最高得点出た!やた!97点台!!

まぁ、そんなわけでへろへろしているので、
感想はなんとか今週中に。
来週はサイレントだからね。へらへら。

続きを読む "疲労~"

| | コメント (0)

そろそろ戻ろうか

暴君のコミックス発売まで、えっと・・・

20日ですね!!ふふふふふ。
そろそろ前夜祭的に気分を盛り上げていきたいです。
(コミックス4冊予約しといて盛り上がってないとかいう)

GWからこっち、ちょっとこのブログ停滞していました。
まぁ、例のウィルスでバタバタしていたのもある。
今週はね。で、先週まではというと・・・

続きを読む "そろそろ戻ろうか"

| | コメント (3)

肩っていうか頭痛・・・

090509_pc

GW中にPCでアニメを一気に見たわけだが。

続きを読む "肩っていうか頭痛・・・"

| | コメント (3)

こんな夜中に

らくがきをアップ。

ていうかもう朝じゃん!

続きを読む "こんな夜中に"

| | コメント (9)

一番描きたかったもの

まだ調子に乗ってるらくがきシリーズ(シリーズなのか)。

実はそもそもこれが一番描いてみたかった。

続きを読む "一番描きたかったもの"

| | コメント (2)

調子に乗った結果

せっかくなので~パート2。
当然森永君。

が、わりときもいことになったような気がする・・・。

続きを読む "調子に乗った結果"

| | コメント (2)